今年もほとんどワイドパンツだよね

  • なんでも
  • 寛正
  • 19/08/17 18:15:28

夏用の涼しいズボンがほしいけど、もう何年も気に入るものがない。
膝下くらいの薄手のやつ。
昔買ったやつ何着かあって毎年はいてるんだけど、生地がくたびれてきてるから新しく買いたいと数年前から思ってるんだけどない。
ワイドパンツなんてスタイル良くないと悲惨なのに、皆はいてるよね。八割増しくらいのデブになってる。ないわ~っていつも思う。
かといってジーンズの短めの丈のとか細身のばかりでやはり細い人じゃないと無理だし。散々探してやっと一着買った~。だいたいハーフ丈のがほとんどないよね。長いのばっか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/17 19:31:30

    ガウチョパンツは?
    もう流行ってないけど、探せばまだ売ってると思う。アースとかにありそう。

    • 0
    • 19/08/17 19:11:57

    >>14
    そうそう。

    なぜ、自分が太って見えるものをわざわざ
    選んでお金を出して買うのか
    不思議。
    街で似合ってない人を見ると
    「スカートの方がお似合いですよ。」
    と心の中で思う。

    • 1
    • 19/08/17 19:11:08

    ハーフパンツって足が細くてまっすぐじゃないとダサくなる。

    • 0
    • 19/08/17 19:05:41

    夏なのに売っているのはロングばかりだね。
    膝丈がいいのに。家事もしやすいし。
    見つけたときにすぐ買わないと、なかなか手に入らないよね。

    • 1
    • 19/08/17 18:57:58

    >>4
    よく買うなぁってか、ほぼそんなのしか売ってないよね。
    姪っ子は若いから流行りの服来てるけど、いつもスカートだけど今年のお盆に会ったときにワイドパンツだった。
    若くてもえ~って思った。太ったなぁって。多分ワイドパンツのせいだと思うけど。

    • 2
    • 19/08/17 18:52:35

    もう既にデブだからはいてる。涼しいよ。

    • 3
    • 19/08/17 18:50:47

    私はカーゴパンツ履いてる。
    まぁ涼しくはないかも。

    • 0
    • 19/08/17 18:45:54

    >>4 豊満な方って言い方すごく丁寧でいいね。

    • 3
    • 19/08/17 18:45:53

    私は長身だからワイドパンツ系は重宝してる。でも出先のトイレの時面倒なんだよね。

    • 1
    • 19/08/17 18:45:17

    わかる。涼しいよ~って言うけど、短足がより短足に見えるからとてもじゃないが履けない

    • 1
    • 19/08/17 18:44:12

    逆に聞くけど、スタイル悪い人は何着たらいいの?

    • 0
    • 19/08/17 18:41:17

    ハーフ丈って一番ダサくない?ワイドパンツはトイレがめんどくさいから履かない。

    • 2
    • 19/08/17 18:34:48

    ワイドでも落ち感のある素材ならストンとしてスタイル良く見えると思うよ。
    張りのある素材だと殿みたいになるけど 笑笑

    • 0
    • 19/08/17 18:32:12

    殿がたくさんいておもしろい
    デブ殿やチビ殿がうじゃうじゃ(笑)

    • 2
    • 19/08/17 18:28:18

    ホント、豊満な方や、低身長の方が
    あんなスタイルが悪く見えるものをよく買うなあと馬鹿にして見てるよ。アパレルの戦略どおり笑

    みんな、似合わなくても買うんだね。
    私は履かない。デブに見えるだけだから。
    男受けも最悪らしいよ。テレビでやってたよ。

    • 1
    • 19/08/17 18:23:03

    分かる。ワイドパンツ嫌だわ。

    • 2
    • 19/08/17 18:21:29

    わかるー風通しのいい外でも履けるのがほしい。
    ワイドパンツ涼しそうだけど絶対似合わないだろうから履いたことない。
    ジーンズ履いてるけど暑いんだよなー。
    家ではもっぱらリラコ。

    • 0
    • 19/08/17 18:18:40

    うん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ