またダブル台風かも?11号、12号

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/18 00:06:56

    >>5
    そんなこと言ってると、韓国と同類になるわよ。

    • 0
    • 19/08/17 23:57:21

    >>4
    クソ韓国に上陸しますように!!
    そして滅亡しますように!!

    • 0
    • 19/08/17 23:41:51

    今度はしっかり日本を縦断してね。北上して韓国側に来るとかやめてほしい。その為の日本でしょ。防波堤の役割はキチンとして

    • 0
    • 19/08/17 23:37:01

    また来るのか
    教えてくれてありがとう

    • 1
    • 19/08/17 23:31:58

    あと、小さな据え置きタイプの倉庫も吹っ飛んでくる!

    • 0
    • 19/08/17 23:31:03

    近所に一戸建て瓦の家があると最悪だよ。
    車もだけど、窓ガラスを割るからねー!
    日本に住むなら風災の保険には入るべきだよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ