プールで女の子が死亡した事故、可哀想だとは思うけど、としまえんを批判するのは違くない?

  • なんでも
    • 160
    • 長保
      19/08/19 11:56:21

    事故が起きる数日前にとしまえん行ったけど、監視員はかなり目を光らせてたよ。
    親とほんの少し離れて泳いでいる子供見つけたら、お母さんは?とか、お父さんは?とすぐに駆けつけていたよ。
    今年はかなり厳しく注意してるな~って印象だった。
    タイミング悪く、潜ってしまった時に監視員が見ていなかったのは本当に残念だったけど、あんな大勢の人、一人一人はさすがに見るの難しいんじゃないかと思う。
    本当は、浮遊物の下にネットとか張って、入れないようにしたらこんな事故が起きなかったのかなと思うけど、最終的に、もぅ8歳だからと目を離した親の責任だと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ