44歳でこういうコーデ、あり?なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 19:05:48

    >>157
    海外在住者だからってそんな言うほどお金持ちばかりじゃないけど…。
    お金持ちもいるだろうけど、全員お金持ちな訳じゃないよ。

    あなたのその想像はどこから?
    もしかして海外旅行にも行けないほどの貧乏なの?
    だから外国行ける人はお金持ち!と思い込んでるの?

    • 5
    • 19/08/17 19:04:16

    あり

    「もうちょっと」が膝下で、靴ももっと落ち着いたもので、髪型もアップにしてるなら似合う人は居る。
    私は絶対着ないけど。

    • 0
    • 19/08/17 19:04:02

    アンケートトピまで言い争いやめなよ。回答するだけでよい

    • 3
    • 19/08/17 19:03:16

    と言うか、ハワイにもそんな変な服の人いないからね

    • 1
    • 19/08/17 19:02:06

    あり

    好きな服着て良いと思う
    私の趣味じゃないけとさ

    • 0
    • 19/08/17 19:01:26

    >>157
    なんでもかんでも嫉妬って騒ぐのバカらしいよ。
    海外在住って言っても所詮はしまむらのラインナップに詳しいド庶民だし、嫉妬する要素ゼロでしょ。

    • 3
    • 19/08/17 19:00:14

    なし

    年相応な格好をしてもらいたい

    • 2
    • 19/08/17 18:58:58

    あり

    スカート長めならいいんじゃない?44歳でも若々しい人沢山いるし!49歳の母いるけど私よりオシャレ好き笑。好きなファッションを楽しんでね

    • 0
    • 19/08/17 18:58:32

    あり

    服くらい年齢を気にせず
    お洒落を楽しんで欲しい

    • 2
    • 19/08/17 18:57:41

    なし

    20代が限界でしょw

    • 0
    • 19/08/17 18:57:00

    金持ちなら有り
    貧乏人なら無し

    • 0
    • 19/08/17 18:57:00

    >>148
    横からだけど馬鹿らしい憶測はやめんかい。ややこしくなる原因だしトピズレもええとこ。
    海外在住者に嫉妬してんの?
    基本海外在住者は金持ちやしね。おたくには縁がないんやろうけど!

    • 0
    • 19/08/17 18:54:35

    ハワイ在住とか名乗ってるやつに対して少しでも反論したり、攻撃っぽいコメントがあると、何人かでハワイ在住を庇うレスが付く。
    なんて不思議な現象なんだ。笑

    • 2
    • 19/08/17 18:52:07

    >>146
    何を根拠に言ってるのかわかりませんよ。
    共通点は海外在住者ってことだけなので…そもそもハワイ在住さんに失礼だわ、おそらく私の方が年上のババだしね、しかも現在寒いオーストラリア在住者です。

    • 0
    • 19/08/17 18:48:31

    なし

    ついこの前、仰天ニュースに出てた犯罪者の節子みたい

    • 5
    • 19/08/17 18:47:50

    なし

    25まで

    • 1
    • 19/08/17 18:47:46

    >>145
    ハワイ在住って私のこと?
    ユーチューブでセレブのオシャレさんがあえて宝探しってので、暇潰しに見たけど。見るのもダメなの?叩かれるの?
    所詮しまむらはしまむらって思ったけど。
    私は基本安物の服は買わない。高すぎる服も買いませんが。

    • 0
    • 19/08/17 18:47:17

    なし

    うーん、スカート長くてもちょっとなー。
    もう少し落ち着いた色合いとかならありなのかなー。
    微妙。

    • 0
    • 19/08/17 18:44:38

    あり

    スカート長めなら、上品な感じになりそうだよね。

    • 0
    • 19/08/17 18:43:29

    なし

    待ち合わせして
    この服で来たらマジで2度見する。

    どんだけ可愛くてスタイル良くても
    44歳だよ?
    落ち着いてって思うわ。

    • 1
    • 19/08/17 18:43:03

    >>146
    さっきから華僑ムキになりすぎだよね
    主をブスと言った人にもなんか噛みついてるし、ハワイ在住=華僑=主臭い

    • 1
    • 19/08/17 18:40:05

    なし

    りんごちゃんはかなりの美脚なのにもう少し長いよね

    • 0
    • 19/08/17 18:39:34

    >>145
    ヒント:華僑=ハワイ在住

    同一人物だから、ハワイ在住について言われた事に華僑で答えちゃったんでしょ(笑)

    • 2
    • 145
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/17 18:37:38

    >>114
    え。>>108はあなたの話じゃないよ?

    ハワイ在住さんが、しまむらにありそうな服の傾向を掴めてるみたいだから、意外と詳しいのねって話。

    あなたがしまむらに行ったかどうかはどうでもいいよ。

    • 0
    • 19/08/17 18:33:53

    >>132
    こういうこと言う人が性格ブスの典型だよね。顔も見てないくせに。

    • 0
    • 19/08/17 18:32:29

    なし

    ネタ?

    • 1
    • 19/08/17 18:32:17

    素材が安っぽくなければよし

    • 0
    • 19/08/17 18:31:00

    >>140
    じゃんだらりん?

    • 0
    • 19/08/17 18:29:05

    あり

    大丈夫だら

    • 0
    • 19/08/17 18:28:18

    あり

    北陸の田舎に住んでるけど、
    こちらでは、50代がそんな感じの服を着て孫と歩いている。
    40代でもOKじゃない?
    私は着ないけど。

    • 0
    • 19/08/17 18:24:28

    なし

    スカート丈が圧倒的に無し!ロングワンピだったら有りかな、、?

    • 0
    • 19/08/17 18:24:11

    >>93
    どこが性格悪いのかなぁ?はっきり自分の意見言ってるだけで、人をバカにしたりマウティングしてる文面は見受けられないよ?

    • 0
    • 19/08/17 18:23:11

    なし

    水商売の人みたい

    • 0
    • 19/08/17 18:22:14

    なし

    似合うならいいっていうか年相応の服をきれいに着た方がいいように思うけど

    • 2
    • 19/08/17 18:06:23

    >>101
    ハワイで日除けって、何しにはるばる日本から高いお金払って来てるんだろう?物価は高いし、買い物天国でもあるまい。たまに出会う観光客の日本人のファッションにはあちゃーって思うね。

    • 0
    • 19/08/17 18:06:10

    これでマキシ丈ならかわいんじゃない?

    • 1
    • 19/08/17 18:05:17

    なし

    美人でスタイルよくてもスカート丈が短すぎる。
    この人はブスだね。

    • 1
    • 131
    • ハワイ旅行者 でも 明日帰国
    • 19/08/17 18:04:11

    >>117ありがとう!

    • 1
    • 19/08/17 18:03:28

    あり

    好きに着たら?どう評価されるかなんてしらんこっちゃないなら!
    私なら着ないよ~。

    • 1
    • 19/08/17 18:02:57

    なし

    顔でわかる

    • 1
    • 19/08/17 18:02:48

    なし

    だよ。
    聞かなきゃわからないかな?

    • 2
    • 19/08/17 18:01:58

    あり

    お盆に80は過ぎたおばあちゃんがこんな感じのコーデしてたからw

    • 0
    • 19/08/17 18:00:50

    なし

    さすがに引く

    • 1
    • 19/08/17 17:59:54

    >>108
    ママスタ民でしまむらに行ったことないって言う統計の方が嘘くさいね。
    海外在住長い私でもしまむらの存在知ってるぐらいだから、日本では需要あるのでは?

    • 0
    • 19/08/17 17:58:31

    どんなに若作りしてもコレはキツい

    • 5
    • 19/08/17 17:56:17

    >>115
    このダサイ服をアップする意味がわからない。他になかったのかな?主の趣味なんだろうね。きっと。
    人それぞれなんだからいいんだけど。
    私はあくまで、服の丈感についてぼやいただけ。こんなフリフリ欲求不満の塊のような服は着ませんから。
    マウティングやめてー。

    • 1
    • 19/08/17 17:55:59

    なし

    短すぎ

    • 1
    • 19/08/17 17:53:46

    なし

    流石に膝上はなしだな。膝したならありかも

    • 1
    • 19/08/17 17:52:59

    あり

    膝が隠れる丈ならいいと思う。
    この丈、若くても足が太い、ブスならうわってなる。
    あとは雰囲気で似合う似合わないってあるから。

    • 0
    • 19/08/17 17:51:44

    なし

    32歳の私もできない。

    • 2
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ