ずーっとロングスカートの人って、何かあるの?

  • なんでも
  • 長治
  • 19/08/17 15:29:54

今流行ってる感じのふんわりしたやつじゃなくて、なんていうか、20年くらい前のデザインというか、台形の…分かるかな。ああいうスカートをずーっと履いてる人がいる。
パンツ姿はユニフォーム姿でしか見たことないし、膝丈やふんわり系も見たことない。
とにかく私服は上記の形のスカートをずーっとずーっと着てる。

別に、だから迷惑とかそんなことはもちろんないんだけど、すごく不思議で気になった。
単なる好みなのか、何かあるのか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 00:19:35

    >>384
    スポサンが悔しくてこのトピに必死になってしまったんだわ。
    それが原因。

    • 2
    • 19/08/18 00:17:42

    あれだ、主もスポサンも他人のコーデバカにするから、バカにされたんだよ。
    スポサンなんか勘違いだったしね。それを指摘されて悔しくてここまでなってしまったんだよ。
    おやすみ。

    • 2
    • 19/08/18 00:17:11

    主がダサいの流れになったのは応和からじゃないよ。
    保安の返しがおかしいのは変わらない。

    • 2
    • 19/08/18 00:16:54

    膝下が短すぎて太っては無いけどロングスカート・パンツを選びがち

    • 2
    • 19/08/18 00:16:10

    >>382
    うん。
    普通に最初から読んでそこから話がこじれたと思った。
    どんなコーデか詳しく聞いてるのに清潔感あれば良いよとかざっくりすぎるコメントが意味不明。
    何故応和のズレたコメントは指摘されないのか謎だかど、、、まぁいいや。

    • 1
    • 19/08/18 00:15:26

    >>376じゃあさ、スポサンの間違いはその後の話にどんな影響を与えてるのか教えて。

    • 0
    • 19/08/18 00:14:10

    >>381なにが?あなたは言葉が足らなすぎて意味がわからない。一回のレスで分かるようにかけない?

    • 0
    • 19/08/18 00:13:09

    >>377そう!この応和が話をすり替えてる。
    主がどんなスカートを指してるかも理解せず、ただ単にAラインが流行ってるとか、結局なんでもいいと言い出したりとか、そこを保安が突っ込んだら、妙に大勢から批判されたよね。

    • 1
    • 19/08/18 00:10:40

    >>379
    最初に言わずに後からだよ?

    • 0
    • 19/08/18 00:09:45

    >>378
    勘違いは認めてない。
    しばらくして、ずっと保安擁護から誰かに指摘されて認めた。

    • 0
    • 19/08/18 00:09:36

    >>373え、本当に意味わからず言ってる?マジか…

    トリックのスカートだと発言したのは保安じゃないけど、それに同調してる、トリックのスカートを指してるって意味だよ?

    なに?言い返せなくて、もう揚げ足取りの域に入っちゃったわけ?

    • 0
    • 19/08/18 00:08:22

    >>376
    その後勘違いを認めて謝ってスポサンの話は一旦終わってない?

    • 0
    • 19/08/18 00:07:29

    >>372

    ごめん151じゃなくて>>155

    • 0
    • 19/08/18 00:07:18

    >>372
    >>132
    これはいれないの?

    • 0
    • 375

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 00:06:34

    >>371どこが嘘かも指摘できないくせにw

    • 0
    • 19/08/18 00:05:43
    • 0
    • 19/08/18 00:04:57

    とりあえずざっくり読んだけど、

    >>131>>151
    が話をややこしくしてるよね

    • 1
    • 19/08/18 00:04:01

    嘘つきだな

    • 0
    • 19/08/18 00:02:43

    >>368ん?なんか話が見えない。書き方合ってる?

    • 0
    • 19/08/18 00:01:46

    >>367そうそうー!!!あー!!やっと話がわかる人が出てきた!!!

    • 1
    • 19/08/18 00:00:59

    >>365
    >>308で言った。だから、アンカーついて堪えてる。

    • 0
    • 19/08/18 00:00:29

    >>362
    最初の方に貼られた画像みた?
    デニムとか固め生地の台形スカートの画像
    主も含めてみんなでそれそれ!ってなってたんだよ

    • 1
    • 19/08/18 00:00:17

    >>364だからさー…もう何回も言ってるんだけど~疲れた~。本当に話を聞かない人だね。

    コーデ例にオーバーTが出てきたから韓国風なのかと思ったんでしょ。本人もそう言ってたよねー??
    保安のなかでオーバーTは韓国系の流行りのイメージだったんでしょうよ。

    • 1
    • 19/08/17 23:57:35

    >>358
    保安がトリックのスカートだと言ったなんてどこにも書いてないけど。
    誰かが「トリックのスカートじゃない?」って言ったのに対して「それ!」と保安が返したってずーっと言ってるけど。

    偉そうに言う前に読めよ。

    • 3
    • 19/08/17 23:56:45

    >>361
    >>145
    何故韓国でてきた?
    しかもあなたが何度も出してるトリックのスカートは>>177だから、このコメントの後から。

    • 0
    • 19/08/17 23:55:19

    >>356
    ねぇ、>>159を見て。このレスで、>>140ではすでに違いに気づいてたって分かるよね?

    • 0
    • 19/08/17 23:53:20

    >>357
    別かどうかはわからない。
    主はお洒落じゃないって主が言ったから、もしかしたら今流行りのスカートかもしれないし。

    • 0
    • 19/08/17 23:52:56

    >>351だから読んだって。それで、>>302に対する答えはどれ?分からないからピンポイントで詳しく教えてって言ってるの。
    何回言わせんだよ。

    • 0
    • 19/08/17 23:52:49

    >>351だから読んだって。それで、>>302に対する答えはどれ?分からないからピンポイントで詳しく教えてって言ってるの。
    何回言わせんだよ。

    • 0
    • 19/08/17 23:52:35

    享和は虚言癖があるんだね
    病的な感じだから関わらない方が無難

    • 1
    • 19/08/17 23:52:11

    >>352
    保安がトリックの仲間由紀恵の話題を出していない。
    それなのに言ったと言う。

    • 0
    • 19/08/17 23:51:33

    主の言ってる昔の台形スカートと今流行ってるAラインのスカートは別物なのに同じと勘違いして今流行ってるよって言った人が全ての始まりでしょ

    • 2
    • 19/08/17 23:50:50

    >>348
    >>311
    トリックのスカートとは>>140
    言ってない。
    そのあとにコメントした人に同意しただけ。

    • 0
    • 19/08/17 23:50:34

    ダメだ、完全にイカれてるわ
    風呂入ってアイスでも食べよ

    • 0
    • 19/08/17 23:50:34

    宗教の勧誘にくる人がいつも長めのフレアスカート穿いてる。

    • 0
    • 19/08/17 23:48:36

    ウンコする為だよ

    • 0
    • 19/08/17 23:48:30

    >>346え、もしかして、都合の悪いレスなんてしてないよって言うのを消してないよって打ち間違えたことを嘘だって言ってるの?w

    あー…なんか話にならんな。

    • 2
    • 19/08/17 23:47:58

    >>348
    >>140からの保安の回答だって、何回言えばわかるんだよ。

    • 0
    • 19/08/17 23:47:56
    • 0
    • 19/08/17 23:47:27

    あれ、今日の午後3時ころちょっと見かけたトピだけど
    すごい伸びてるじゃない。
    訳わからないから、ちゃんと辿って見てみようかな。

    で、主はちゃんと登場してるのかな。

    • 0
    • 19/08/17 23:46:31

    >>341>>342
    だからー!それはどのレスなんだってw

    全部読んでるし私なりの理解をしてるけど、私の問いに当てはまる答えがないから、アンカーつけてピンポイントで教えてくださいって言ってるじゃんw

    なんでそれはしないの~??

    • 0
    • 19/08/17 23:45:34

    清潔感あれば何でもいいよ

    ってコメントした人からおかしくなったよ

    • 1
    • 19/08/17 23:44:46

    >>344
    言い方じゃないよ。嘘ついたんだよ。

    • 1
    • 19/08/17 23:44:40

    >>344
    いやしたよね

    • 0
    • 19/08/17 23:44:12

    >>339あー、ごめん、言い方変だったね。消したけど都合の悪いレスなんかしてないよ。

    • 1
    • 19/08/17 23:43:55

    >>340
    消してないよの後に消しただけとかいてるじゃん

    • 0
    • 19/08/17 23:43:23

    >>340
    何人も答えてる。

    • 0
    • 19/08/17 23:42:50

    >>338
    >>313読んでそれ否定できるあなたが、怖い。
    >>140から読んで理解した?

    • 1
    • 19/08/17 23:42:33

    >>337どれがどんな風に嘘なの?なんでみんな具体的に答えないの?都合が悪いの??

    私は全く嘘なんてついてないから、なんでも聞いてよ。

    • 0
1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ