ずーっとロングスカートの人って、何かあるの?

  • なんでも
  • 長治
  • 19/08/17 15:29:54

今流行ってる感じのふんわりしたやつじゃなくて、なんていうか、20年くらい前のデザインというか、台形の…分かるかな。ああいうスカートをずーっと履いてる人がいる。
パンツ姿はユニフォーム姿でしか見たことないし、膝丈やふんわり系も見たことない。
とにかく私服は上記の形のスカートをずーっとずーっと着てる。

別に、だから迷惑とかそんなことはもちろんないんだけど、すごく不思議で気になった。
単なる好みなのか、何かあるのか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 15:30:48

    好みだろうね…

    • 15
    • 19/08/17 15:32:40

    あれじゃない?ミニマリスト
    服も2から3着しか持たないらしい

    • 1
    • 19/08/17 15:33:17

    何かあるのか…って
    人の事なんかどうでも良くない?
    主みたいな人嫌だな

    • 38
    • 19/08/17 15:34:13

    楽だから。好きだから。

    • 5
    • 19/08/17 15:36:24

    単なる好みなのかな?
    ミニマリストではないみたい。似たようなスカートでデザイン違いで何枚かあるみたい。
    ちょっと用があって行った時、部屋は物だらけだった。

    >>3いやぁ、ただの雑談にそんなにムキにならないで。あなたこそ、そう思うなら放っておいてよ。

    • 6
    • 19/08/17 15:36:45

    バド部とかは穴があると狙われるのと足をそんなところで使いたくないから。そんなことで消耗したら困るじゃん。

    • 0
    • 19/08/17 15:37:31

    >>6えっ?どういうことw

    • 9
    • 19/08/17 15:39:55

    昔、一緒に働いてた人がそんなスカートばかり履いてた。
    足が太いらしい。
    チラッと見えてた足首もゾウさんだったし。

    • 7
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 15:46:14

    スカートを捲り上げて、オラよってすぐお股全開に出来るように笑

    • 4
    • 19/08/17 15:48:31

    >>9フワフワだろうが、そうじゃなかろうが、ロングスカートで自転車はやめな。

    • 5
    • 19/08/17 15:52:46

    台形のスカートって、どんなの?
    フレアースカートでもなく、ガウチョでもワイドパンツ系でもなく?
    …想像がつかないわ。。

    • 5
    • 19/08/17 16:05:25

    ふんわりじゃないってことはタイト?だったらスタイルがよく見えるからかな?なんにしても好みなのかな。

    • 1
    • 19/08/17 16:07:09

    わかんない。どんなやつよ。
    誰が台形のロングスカート、アップして。

    • 4
    • 19/08/17 16:09:07

    >>5
    ムキになっているのはお前

    • 8
    • 19/08/17 16:09:58

    そんなに他人の服装気になる人って何かあるの?ミニマリストじゃなくても楽な服装しかしない人は多いと思うけど。私も夏の私服は一組しかないよ。土日はそれ。平日は制服だから。

    • 6
    • 19/08/17 16:10:03

    こういうやつ?

    • 0
    • 19/08/17 16:11:11

    >>3
    他人の服装ジロジロ見てネットで陰口叩いて最低なオバサンだよな

    • 15
    • 19/08/17 16:12:11

    >>15
    お前だなんて!言葉遣いには注意したほうがよろしくてよ。

    • 4
    • 19/08/17 16:12:47

    楽だから。
    ズボンが窮屈だから。
    女性らしいから。
    ただ、ロングが好きだから。
    じゃないかな?

    • 8
    • 19/08/17 16:13:59

    人の事が気になって仕方がない近所のおばさんみたい。

    • 10
    • 19/08/17 16:14:58

    >>19
    言い方が気持ち悪いよ。

    • 2
    • 19/08/17 16:15:02

    こういうのでしょ?たんに好きなんじゃないの?

    • 7
    • 19/08/17 16:16:33

    脚にコンプレックスがある。
    脚に布がまとわりつくのが好きじゃない。
    膣炎になりやすいとか。

    • 1
    • 19/08/17 16:17:14

    何か理由付けて悪口言いたいんだね
    主みたいなオバサン嫌われるよ

    • 10
    • 19/08/17 16:17:39

    この前じーゆーで安かったから買った!楽!!

    • 2
    • 19/08/17 16:19:00

    二十歳過ぎると膝出すのヤバくない?

    • 7
    • 19/08/17 16:19:19

    >>15あれ、人のことなんてどうでもいいんでしょ?嫌いなら放っておいてよw

    • 3
    • 19/08/17 16:20:09

    画像貼ってくれた方ありがとう!うん、そんな感じ。
    これも。

    • 1
    • 19/08/17 16:21:50

    知り合いは下半身デブの腰張りタイプだから
    太もも極太でお尻の下肉がすごくて
    そういうのしか履けないんだって

    • 5
    • 19/08/17 16:25:58

    30過ぎて膝出すの恥ずかしいし、かと言ってズボン履くの嫌だし…流行りのふんわりしたのはデザインによっては婆の癖にって思われそうで怖い。

    • 0
    • 19/08/17 16:26:47

    単なる好みでしょ。

    • 3
    • 19/08/17 16:28:11

    そうかー。足が太いのを気にしてか。
    ガウチョとかテーパードとかもあるのに、常にロングスカート(しかも一定の形)って、理由があるのかなって思った。

    • 0
    • 19/08/17 16:28:42

    35歳過ぎると流行より体型に合って楽な服着たくなるのよ。流行追ってると何かダサくなる年齢なのよね、アラフォーって。

    • 5
    • 19/08/17 16:29:12

    >>33性格悪すぎ

    • 12
    • 19/08/17 16:29:25

    主もオサレではなさそう。

    • 15
    • 19/08/17 16:29:28

    もうちょいフワフワしたやつだけど色違いで愛用してる。
    理由は着心地が楽。しゃがむ屈むの動作でパツパツしない。腰痛も減った。
    あとスカート固定しといたらトップス買うの楽なんだよね。
    スカートに合わせて買えば済むから。靴も。
    ちなみにデブです。

    • 4
    • 19/08/17 16:29:32

    >>33
    分かっててスレ立てたよね?w

    • 4
    • 19/08/17 16:29:57

    >>34でも、その人、初めて出会った二十歳の頃からその装いよ。高校時代の私服の写真もそうだった。

    • 0
    • 19/08/17 16:30:12

    >>33
    トイレはロングスカートのが楽だよね。

    • 2
    • 19/08/17 16:30:59

    >>39
    じゃあ単なる好み。

    • 6
    • 19/08/17 16:31:32

    暇人おつ笑

    • 7
    • 19/08/17 16:32:00

    >>38いや?もしかして、宗教かな…と少しは思ったけど。足が太いからという理由だとは思わなかった。
    その理由なら足の形を隠せるパンツや流行の形のスカート、色々バリエーションあるし。
    でもなんでその形なんだろうって。

    • 0
    • 19/08/17 16:32:11

    本当に申し訳ないんだけど、主さんのご年齢がどのくらいなのかはわかりませんが、頭が悪そうだなと思ってしまいました。
    私の結論は、そんなの考えたら分かることじゃない?でした。
    足の太さを気にしていれば足を隠しますし、ロングスカートのコーデが好きならばそればかりになる人もいますし。
    あまり主観で考えずに、ちょっと客観視すればすぐに想定できることではないですか?

    長々と失礼しました。

    • 20
    • 19/08/17 16:32:24

    最近台形のデニムロングスカート履いてる人多くない?よく見かける。

    • 11
    • 19/08/17 16:32:34

    >>40
    やだよー、公衆トイレで裾が付くー!

    • 1
    • 19/08/17 16:32:49

    >>39
    その人に見た目も頭も勝てなさすぎて洋服センス下げ?笑

    • 2
    • 19/08/17 16:33:01

    >>43
    なんなら納得するのさ。

    • 1
    • 19/08/17 16:33:16

    >>36私がオシャレなんて一言も言ってないw

    • 0
    • 19/08/17 16:33:28

    >>43
    足太いのはパンツじゃ隠せないよ。隠せるうちはそこまで太くないんだよ。隠すにはダボダボのにしなきゃ隠れない。

    • 4
1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ