ずーっとロングスカートの人って、何かあるの?

  • なんでも
  • 長治
  • 19/08/17 15:29:54

今流行ってる感じのふんわりしたやつじゃなくて、なんていうか、20年くらい前のデザインというか、台形の…分かるかな。ああいうスカートをずーっと履いてる人がいる。
パンツ姿はユニフォーム姿でしか見たことないし、膝丈やふんわり系も見たことない。
とにかく私服は上記の形のスカートをずーっとずーっと着てる。

別に、だから迷惑とかそんなことはもちろんないんだけど、すごく不思議で気になった。
単なる好みなのか、何かあるのか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 17:49:11

    >>148
    結構見るよ。
    ヤンキーが履いてる方がみないかも(笑)

    • 1
    • 19/08/17 17:50:01

    >>154
    ヤンキーのイメージはない(笑)

    • 5
    • 19/08/17 17:50:25

    膝が黒いんだよ

    • 0
    • 19/08/17 17:51:11

    >>149ありがとう!でも、これってAライン?主が言うスカートとは少し違う気が…

    • 1
    • 19/08/17 17:51:13

    今年は超ロング丈のスカートが流行ってるよ~

    • 1
    • 19/08/17 17:52:02

    ずっーとって同じ人だけを見つめてるストーカー?

    • 8
    • 19/08/17 17:52:40

    >>155なんでもって、Aラインが流行ってるんでしょ?

    • 0
    • 19/08/17 17:52:56

    >>158
    色だけじゃなくて形も変わらない?

    • 1
    • 19/08/17 17:54:08

    保安=主?

    • 4
    • 19/08/17 17:54:12

    >>161
    いつものコンビニ店員トピでしょ。笑

    • 1
    • 19/08/17 17:55:17

    >>164絶対言われると思ったー。

    • 0
    • 19/08/17 17:56:14

    >>162
    Aライン=韓国なの?
    まずAラインの意味わかってる?
    普通のこういう形のスカートだよ→A

    • 4
    • 19/08/17 17:58:27

    保安もなかなかやばいね

    • 5
    • 19/08/17 18:00:09

    トリックで仲間由紀恵がはいてたようなスカートかな?
    仕事場の人で週5で同じ黄色ロングスカートの人見たときは、ビックリした。

    • 1
    • 19/08/17 18:00:32

    >>167ちがう。オーバーサイズTが韓国風なのかと。
    でもさ、前半で何人かが貼ったAラインとはちょっと違うよね?
    あなたが言ってるのは最先端の流行りではなく、よくある感じの定番のロングスカートだよね?

    • 0
    • 19/08/17 18:01:40

    >>166
    そうなんだ(笑)

    • 0
    • 19/08/17 18:03:07

    >>147
    ベルト付いた厚底のでしょ?

    • 0
    • 19/08/17 18:03:07

    >>170
    流行りに疎いなら理解できないよ。
    主に似てるな。

    • 3
    • 19/08/17 18:03:53

    >>164
    そうだわ。

    • 0
    • 19/08/17 18:03:57

    写真ないの?

    • 0
    • 19/08/17 18:04:24

    >>170
    韓国限定じゃないって言ってるのにしつこいなぁ
    だから定番で普通に今風のコーデだよ

    • 1
    • 19/08/17 18:04:36

    >>169そう!それ!私はそれを連想したから、「えー??それにオーバーTをインするのが流行ってるの??見たことない…」って思っちゃった。多分、主の言ってるロングスカートってそれじゃない?

    • 1
    • 19/08/17 18:05:36

    ちょっと家事してるまに随分スレが伸びてる

    • 0
    • 19/08/17 18:06:16

    >>177
    いや、写真のもオーバーサイズTインしてるじゃん…
    ちょっと世間とズレてるね

    • 2
    • 19/08/17 18:06:32

    >>178
    保安が出てきた(笑)

    • 3
    • 19/08/17 18:07:06

    >>177
    は?

    • 2
    • 19/08/17 18:07:07

    >>176違うってー、どうして韓国風だと思ったの?って聞かれたから、スカートの方じゃなくてオーバーTでそう思ったんだよって言ったんだよ。韓国限定じゃないのは分かってるって。

    • 0
    • 19/08/17 18:07:54

    >>182
    主と同じようにちんぷんかんぷん。

    • 0
    • 19/08/17 18:08:17

    >>179話がズレてる。

    • 0
    • 19/08/17 18:08:38

    >>184
    あなたがね。

    • 0
    • 19/08/17 18:09:22

    >>183

    ごめん、私は批判してる人の方がちんぷんかんぷんだよ。
    批判してる人こそ同一じゃない?

    • 0
    • 19/08/17 18:09:48

    >>182
    もういいわ!(呆)

    • 2
    • 19/08/17 18:10:00

    >>183どのあたりが?

    • 0
    • 19/08/17 18:10:22

    今の流行りのロングスカートってウエストがゴムだったりプリーツ加工だったり、花柄や光沢があるものだったりするよね。
    あとスカートだけじゃなくて、デブはロングワンピ率も高いよ。

    • 0
    • 19/08/17 18:11:42

    >>186
    精神科行きなよ。
    やり取り見てたけどあなたがおかしいよ。
    勝手に思い込んで違うって言われたあとも違う違う私はこう思ったとしつこく絡んで…ちょっと異常だよ

    • 2
    • 19/08/17 18:12:24

    >>190
    なんで私?(笑)

    • 0
    • 19/08/17 18:13:58

    >>190もしかして、私に言ってる?

    • 0
    • 19/08/17 18:14:09

    >>191
    ごめん>>190は保安へのレス

    • 0
    • 19/08/17 18:14:34

    足が太くて汚い私はね。

    • 2
    • 19/08/17 18:14:56

    >>192
    そうです。
    でも返事はいらないから。

    • 2
    • 19/08/17 18:15:08

    >>186
    保安の言いたい事教えて。

    • 0
    • 19/08/17 18:16:21

    >>193なにがおかしいのか具体的に教えて。私自身も相手に意味が全然伝わってない感があってなんか気持ち悪い。
    こんなに複数の人と噛み合わないって今までなかったから、噛み合わない相手が同一なのかと思うほど。

    • 0
    • 19/08/17 18:16:47

    何かあるの?とかここで聞いても…好みなだけだと思うけど。他に理由ある??
    台形のスカートがよくわからない。

    • 1
    • 19/08/17 18:17:23

    >>197
    返事いらないって書いてるのにそうやってしつこいところだよ

    • 3
    • 19/08/17 18:18:15

    >>197
    相手してもらえてよかったね。

    • 2
    • 19/08/17 18:18:38

    >>199その返事が反映される前に打ち始めたので、読んでなかっただけですよ。

    • 0
    • 19/08/17 18:18:47

    足が太いんじゃないかな?

    • 2
    • 19/08/17 18:19:40

    >>33あー、この答え待ちだったのか!(笑)

    • 2
    • 19/08/17 18:22:19

    >>196
    え、私保安じゃないから。

    • 0
    • 19/08/17 18:26:42

    >>204
    いや、保安が言いたい事わかってそうだから聞いたの。保安に聞いてもわからないから。

    • 0
1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ