ずーっとロングスカートの人って、何かあるの?

  • なんでも
  • 長治
  • 19/08/17 15:29:54

今流行ってる感じのふんわりしたやつじゃなくて、なんていうか、20年くらい前のデザインというか、台形の…分かるかな。ああいうスカートをずーっと履いてる人がいる。
パンツ姿はユニフォーム姿でしか見たことないし、膝丈やふんわり系も見たことない。
とにかく私服は上記の形のスカートをずーっとずーっと着てる。

別に、だから迷惑とかそんなことはもちろんないんだけど、すごく不思議で気になった。
単なる好みなのか、何かあるのか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 17:23:03

    >>119流行ってない時期も同じ形を履き続けてるのに?しかも今履いてるのも今流行ってる形じゃない。

    • 0
    • 19/08/17 17:25:44

    >>122
    違うなら、好みでしょ。

    • 2
    • 19/08/17 17:25:51

    >>122
    うるさいなぁ。
    流行りに惑わされないタイプなのでは?
    まだ意見聞きたいの??w

    • 3
    • 19/08/17 17:25:53

    >>122
    ふんわりしたやつ今流行ってないけど?
    今の最先端はタイトロングスカートだよ
    ふんわりしたやつよりは普通のAラインロングが今風です
    わざとか?ってくらい遅れてるね

    • 3
    • 19/08/17 17:26:50

    >>60
    性格悪w
    はじめから足が太いからってわかってたでしょw

    • 0
    • 19/08/17 17:26:53

    個性がない主にはその人の気持ちはわからないと思います

    • 1
    • 19/08/17 17:28:41

    主ダサw

    • 4
    • 19/08/17 17:29:04

    >>122
    そんなに気になるんなら、ここじゃなくて本人に聞けよ。

    • 3
    • 19/08/17 17:30:20

    こういうの流行ったよね
    昔の引っ張り出して着ても大丈夫かな?

    • 2
    • 19/08/17 17:30:22

    AラインのロングスカートにオーバーサイズTシャツをinが多いよね
    ぽっちゃりさんもスッキリしてオシャレで清潔感あるように見えるコーデ
    主の感覚やばいよ(笑)

    • 2
    • 19/08/17 17:30:25

    >>121スポサンて?ナイキとかリーボックとかが出してる、ヤンキーがこぞって愛用してそうなあれ?
    アレは嫌だな…w

    • 1
    • 19/08/17 17:31:48

    >>130
    今ものこの形流行ってるよ
    ボタンついたのとか
    若い子の真似して疎い私もGUで買ってきた
    これならおばさんも着れる!って笑

    • 2
    • 19/08/17 17:33:00

    なんか面倒くさいし伝わらないので、抜けまーす。
    あとはおヒマなみなさんで好きなように叩いてて下さい。
    ありがとう~

    • 1
    • 19/08/17 17:33:27

    >>133
    ケツデカな私はむりだわ
    大人しくAライン履いてる…
    ヒラヒラロンスカにサンダルが体型カバーしながらも一番涼しくて好き

    • 1
    • 19/08/17 17:33:33

    >>133
    そうなんだ
    実家で見つけたから履いてみるわ

    • 0
    • 19/08/17 17:34:22

    >>134
    恥ずかしい人(笑)

    • 1
    • 19/08/17 17:34:23

    >>136
    やめときな
    流行りは繰り返すけど微妙に今のとは違ったりするから…

    • 2
    • 19/08/17 17:34:53

    主って面倒臭いね。

    • 4
    • 19/08/17 17:35:59

    >>131流行りに疎くてごめん、周りにそういう子がいなくてちょっと想像つかないんだけど、それってどんな感じ?

    • 0
    • 19/08/17 17:36:16

    >>138
    そっ…そうかな
    やっぱりやめます
    20年前はさすがにヤバいよね

    • 1
    • 19/08/17 17:37:01

    >>140
    コメントそのままじゃない?

    • 0
    • 19/08/17 17:37:51

    >>142写真とか欲しいな。

    • 0
    • 19/08/17 17:39:22

    >>143
    ロングスカートコーデで調べるといいよ。

    • 1
    • 19/08/17 17:41:25

    >>144今見てきたんだけど、そういう感じじゃなくて綺麗目な大人っぽいのしか出ないんだよね。
    多分、内容からして韓国系のファッションでしょ?そういう感じのは出てこない。

    • 0
    • 19/08/17 17:41:38

    >>132
    え…違うけど…まじで言ってる?
    外、出てる?

    • 6
    • 19/08/17 17:44:27

    >>132
    数年前から流行ってるしもうかなり浸透して幼稚園ママとか制服か?ってくらいみんな黒のやつ愛用してるけど本当に知らないの?
    知った被ってかなり恥ずかしいよ、あなた。
    健康サンダルと勘違いしてる?

    • 1
    • 19/08/17 17:45:54

    >>146私はどれを言ってるかは分かるけど、「外でてる??」ってくらいみんなして履いてるか??(笑)

    • 0
    • 19/08/17 17:45:59

    >>145
    こんなん?
    ついでにスポサンも履いてるよ

    • 1
    • 19/08/17 17:46:15

    >>132
    スポサン=ヤンキーって山にこもってる人ですか?
    でもネットしてればわかりそうだけどな。
    主と同レベルで恥ずかしいわ。

    • 5
    • 19/08/17 17:46:52

    >>148
    猫も杓子も履いてる

    • 1
    • 152

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 17:48:21

    >>132
    発想が古いよ

    • 3
    • 19/08/17 17:48:22

    >>132です。えー、そんなに叩かれることなのか…すみませんでした。

    • 0
    • 19/08/17 17:48:56

    >>145
    別に韓国系なんて書いてないしなんでそう思いこんだ?
    清潔感あればなんでもいいよ

    • 2
    • 19/08/17 17:49:11

    >>148
    結構見るよ。
    ヤンキーが履いてる方がみないかも(笑)

    • 1
    • 19/08/17 17:50:01

    >>154
    ヤンキーのイメージはない(笑)

    • 5
    • 19/08/17 17:50:25

    膝が黒いんだよ

    • 0
    • 19/08/17 17:51:11

    >>149ありがとう!でも、これってAライン?主が言うスカートとは少し違う気が…

    • 1
    • 19/08/17 17:51:13

    今年は超ロング丈のスカートが流行ってるよ~

    • 1
    • 19/08/17 17:52:02

    ずっーとって同じ人だけを見つめてるストーカー?

    • 8
    • 19/08/17 17:52:40

    >>155なんでもって、Aラインが流行ってるんでしょ?

    • 0
    • 19/08/17 17:52:56

    >>158
    色だけじゃなくて形も変わらない?

    • 1
    • 19/08/17 17:54:08

    保安=主?

    • 4
    • 19/08/17 17:54:12

    >>161
    いつものコンビニ店員トピでしょ。笑

    • 1
    • 19/08/17 17:55:17

    >>164絶対言われると思ったー。

    • 0
    • 19/08/17 17:56:14

    >>162
    Aライン=韓国なの?
    まずAラインの意味わかってる?
    普通のこういう形のスカートだよ→A

    • 4
    • 19/08/17 17:58:27

    保安もなかなかやばいね

    • 5
    • 19/08/17 18:00:09

    トリックで仲間由紀恵がはいてたようなスカートかな?
    仕事場の人で週5で同じ黄色ロングスカートの人見たときは、ビックリした。

    • 1
    • 19/08/17 18:00:32

    >>167ちがう。オーバーサイズTが韓国風なのかと。
    でもさ、前半で何人かが貼ったAラインとはちょっと違うよね?
    あなたが言ってるのは最先端の流行りではなく、よくある感じの定番のロングスカートだよね?

    • 0
    • 19/08/17 18:01:40

    >>166
    そうなんだ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ