ずーっとロングスカートの人って、何かあるの?

  • なんでも
  • 長治
  • 19/08/17 15:29:54

今流行ってる感じのふんわりしたやつじゃなくて、なんていうか、20年くらい前のデザインというか、台形の…分かるかな。ああいうスカートをずーっと履いてる人がいる。
パンツ姿はユニフォーム姿でしか見たことないし、膝丈やふんわり系も見たことない。
とにかく私服は上記の形のスカートをずーっとずーっと着てる。

別に、だから迷惑とかそんなことはもちろんないんだけど、すごく不思議で気になった。
単なる好みなのか、何かあるのか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 17:23:03

    >>119流行ってない時期も同じ形を履き続けてるのに?しかも今履いてるのも今流行ってる形じゃない。

    • 0
    • 19/08/17 17:21:38

    主にはスポサンもダサいって言われちゃうかしら(笑)

    • 1
    • 19/08/17 17:21:33

    ロングスカートは脚太の味方よなのよ。他人を不快にさせないためのね!思いやりスカートだと思っておきな。

    • 4
    • 19/08/17 17:21:07

    >>117
    まず流行りを理解してないっていう…

    • 1
    • 19/08/17 17:20:19

    全部読んだ。
    この主、何かあるのか…

    • 7
    • 19/08/17 17:19:58

    主さんは流行りものが全てな人ですか?

    ファッションは個人の自由ですよ。

    • 4
    • 19/08/17 17:19:45

    >>112
    うん
    主は時代に追い付けないおばさんだよ

    • 4
    • 19/08/17 17:18:57

    分かりやすく言うとさ。
    ギャル世代のおばさんがルーズじゃなくてハイソックスでもなくクルーソックス?ダサ!オヤジみたい!(笑)って言っているようなものだよ。
    これも主には分からなかったりするかな。

    • 3
    • 19/08/17 17:18:17

    >>112
    主、お洒落じゃないんでしょ?

    • 3
    • 19/08/17 17:17:16

    >>111
    悔しそうだね

    • 4
    • 19/08/17 17:17:01

    >>110え、読んでそれ?w

    • 0
    • 19/08/17 17:16:40

    >>108そうだね、低レベルがトピを立てると低レベルが群がってくるよね。ごめん、反省してる~。

    • 0
    • 19/08/17 17:16:32

    >>109
    読んだよ
    主のファッション感覚が遅れてる

    • 0
    • 19/08/17 17:15:37

    >>107んー、ごめん、トピ文からもう一回全部読んできてー。

    • 0
    • 19/08/17 17:15:32

    >>104
    低レベルがトピたてるからこうなる。

    • 1
    • 19/08/17 17:15:00

    主が遅れてる件(笑)
    大学生でロングスカートばかりの子よくいるよ
    若いのに勿体ないなーとしか思わない
    ミニスカ時代のアラサーおばさんはね(笑)

    • 2
    • 19/08/17 17:13:00

    >>102じゃあそれでいいよー!

    • 0
    • 19/08/17 17:12:52

    >>100
    認めたくないの?笑

    • 1
    • 19/08/17 17:12:36

    >>101そうかなぁ、一緒一緒~。こんなくだらないトピでわざわざ暴言吐いて、あなたも私と同じくらい暇人で低レベルだよ??

    • 1
    • 19/08/17 17:12:05

    えっ?結構今年の流行りの形だよ笑だからじゃない?

    • 1
    • 19/08/17 17:11:35

    >>100
    うそつけ(笑)
    理解力ないだけ(笑)

    • 4
    • 19/08/17 17:10:40

    >>99
    全然ちがうよ(笑)
    大丈夫か?主(笑)

    • 6
    • 19/08/17 17:10:30

    >>98いやぁ、ちょっと面倒くさくなってきちゃった(⌒-⌒; )もうそれでいーやー。って。

    • 0
    • 19/08/17 17:09:42

    >>91うーん、でも、口の悪いあなたと私、そんなに変わらないと思うんだけどな。

    • 0
    • 19/08/17 17:09:23

    >>96
    理解力ないの?

    • 1
    • 19/08/17 17:09:10

    単なる好みか、何かあるだけでしょ

    • 0
    • 19/08/17 17:07:14

    >>86あーはいはい。
    じゃあ、なんでもいいよ。

    • 0
    • 19/08/17 17:06:26

    大きなお世話
    なんでそんなに他人の事が気になるのかね
    わざわざトピまでたて つまらないよ。雑談にもならない

    • 3
    • 19/08/17 17:04:17

    >>85
    もー!そーゆーところが頭わるいって言われちゃうんですよー!
    誰か主に理解力を!笑

    • 8
    • 19/08/17 17:04:03

    山田奈緒子なんじゃない?

    • 3
    • 19/08/17 17:03:24

    ダサい主がそんなこと気にするな!って事。

    • 5
    • 19/08/17 17:02:33

    >>77
    暇でコレかい?(笑)
    なんだかなぁ。
    もう人間性が…
    本当に近くに来るな!って思うタイプ。

    • 10
    • 19/08/17 17:02:18
    • 1
    • 19/08/17 17:02:12

    >>85
    「ダメ」って言い出したのお前だよ(笑)

    • 6
    • 19/08/17 17:01:09

    本人に聞けばいいのに。
    いちいちネットでトピ立てて悪口かい?
    性格悪いね。

    • 9
    • 19/08/17 17:01:06

    こういう人ってさ、あ、主のことね。
    語彙力もないのに小型犬みたいにコメントに噛みついて言い返しただけで、はい論破したー!
    とか思っちゃいそう。
    というわけで相手しないのが一番な気がする。笑

    • 14
    • 19/08/17 17:01:00

    >>85
    ダメなんて私も言ってないけど?
    なんでもいいって言ったよ。

    • 4
    • 19/08/17 16:59:49

    >>84言ったよ?何故それが「ダメ」ってことになるの?

    • 0
    • 19/08/17 16:58:56

    >>83
    ライトにとか言ってたよ

    • 7
    • 19/08/17 16:57:18

    >>82いいよ?ダメなんていつ書いた?

    • 0
    • 19/08/17 16:56:35

    >>80
    じゃあ、どんなコメントでもいいじゃん。

    • 6
    • 19/08/17 16:55:35

    >>78ん?真面目なご意見をくれた方に真面目にお返事してみただけだよ。相手に合わせてるの~。

    • 0
    • 19/08/17 16:54:25

    >>76え、別にどんな感じとかないよ、雑談だし。
    面白くないならわざわざ見て返事くれなくていいよ。

    • 0
    • 19/08/17 16:53:36

    >>77
    可哀想に。

    • 2
    • 19/08/17 16:52:59

    >>74
    必死だけどどうした?笑

    • 4
    • 19/08/17 16:52:52

    >>73そうなのー、暇なのー。こんなくだらないトピをわざわざ開いて、コメントまで残してくれてありがとうねーw

    • 0
    • 19/08/17 16:52:48

    >>74
    こんな嫌な感じの雑談なんて、皆面白くないよ。
    だから、コメントもそんな感じなんだよ。
    この内容でどんな雑談したかったの?

    • 10
    • 19/08/17 16:51:25

    >>71え?意味がわからないよ。それでいいじゃんて言われたから、それでいいよって言ってるだけだよ?

    • 0
    • 19/08/17 16:50:24

    >>70真摯なご意見ありがとうございます。そうではなく、例えばファミレスで他愛もない話をしているようなそんな感覚で読んでいただければと思いました。そのような時に「視野を広げて」などと言う真面目なご意見をされることはあまりないはずです。考え方と言うよりもこのトピ自体の重さの感じ方の違いかと思います。そう言った意味で「ライトに」と言う言葉を使用しました。お分りいただけましたでしょうか?

    • 1
    • 19/08/17 16:48:49

    その方の趣味趣向である。
    文句あっか?!

    お盆の貴重なお休みの時間に
    ここにトピ作るぐらい気になるのね。
    暇な奴笑笑笑

    • 6
1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ