ずーっとロングスカートの人って、何かあるの?

  • なんでも
  • 長治
  • 19/08/17 15:29:54

今流行ってる感じのふんわりしたやつじゃなくて、なんていうか、20年くらい前のデザインというか、台形の…分かるかな。ああいうスカートをずーっと履いてる人がいる。
パンツ姿はユニフォーム姿でしか見たことないし、膝丈やふんわり系も見たことない。
とにかく私服は上記の形のスカートをずーっとずーっと着てる。

別に、だから迷惑とかそんなことはもちろんないんだけど、すごく不思議で気になった。
単なる好みなのか、何かあるのか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 23:11:42

    >>308
    話をねじ曲げるな
    流れ読んだけどそんなこと聞いてないよ
    AラインのスカートにオーバーサイズT合わせてる人いるよねってレスに対して疎いから分からないんだけどそんな人見たことないから想像つかないって保安がレスしたのが切っ掛けだよ。
    他の人がロンスカコーデで検索したら出るよと教えてるのに、検索したけど地味なのしか出てこない、韓国系でしょとかわけわからないこと言って話がごちゃごちゃに。

    • 4
    • 19/08/17 23:11:18

    >>311
    なんで何度も消して荒らすの?

    • 1
    • 19/08/17 23:09:43

    >>301
    そうそう。保安はトリックのスカートにオーバーTシャツを合わせるの?と聞いたのに、相手の平成は流行りのスカートで話を続けた。それに気づいた保安は「話がズレてる」と言ったのに、平成は「ズレてるのはあなた」と返した。

    ズレてるのは平成だよね??

    それを捕捉した私もズレてると言われた。なぜ?ズレてるのはどっち??

    そもそも、主はトリックのスカートのような地味スカートの話をしてたんだよね。それを、急におしゃれスカートの話にすり替えて勝手に「おしゃれが分からない人」って言い出す人たちが現れたんだよね?

    ズレてるズレてるってさ、批判派がズレてるんじゃないの?話聞いてる??

    って、ずーっと言ってるのよ。

    • 0
    • 19/08/17 23:09:18

    >>308
    ちがうよ、保安がトリックのスカートの話題を出してない。後からそのコメントに同意しただけ。まず韓国だして否定してた。

    • 1
    • 309

    ぴよぴよ

    • 308

    ぴよぴよ

    • 307

    ぴよぴよ

    • 306

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 23:04:45

    >>302
    あなたの意見でおかしかったのはスポサンの意見。で、納得したんだから終わり。
    後は、保安の意見なので、しりません。

    • 1
    • 19/08/17 23:03:03

    >>302
    もう一度読んできたら?もう1つのトピにも答えてくれてる人いるのに、納得しないなら答えても無理だよね。
    あなが理解しないなら無理だよ?

    • 2
    • 19/08/17 23:00:43

    >>299
    終わってないよって、ここあなたのトピなの?
    沢山応えてくれた人いるのに都合悪い事はスルーしてるだけだよね。
    あなたとは会話にならないんだよ。保安さん。

    • 2
    • 19/08/17 22:59:00

    >>300私は「保安がなにが言いたいのか教えて」と言われたので保安の代弁をしました。それについて批判の嵐でした。しかもなにがいけないのか具体的な指摘は一切なし。曖昧な表現で批判されるだけ。だから、具体的に教えてと言い続けてますが、誰もそこに触れません。

    で、改めて聞きます。
    私の意見のおかしな点はどこでしょうか?
    内容について指摘もされてないし納得もしてないので教えてください。

    • 1
    • 19/08/17 22:56:14

    >>299
    だから、
    トリックのスカートの話してる人と、違う話してる人なんでしょ。
    まず、なんでトリックのスカートの話をしだしたのか謎だけど。

    • 2
    • 19/08/17 22:54:41

    >>298
    わかりません。
    保安はスカートの誤解が気になるなら、コメントしてくるはず。
    いないのにあなたが聞いてるから、話がごちゃごちゃになる。
    もう、しつこすぎます。
    あなたは自分の発言の間違いを指摘されて、納得したなら、それで終了。

    • 0
    • 19/08/17 22:53:57

    >>297えー??終わってないよ!私の質問に答えてくれた人いないじゃない。

    じゃああなたに聞くよ。

    >>212の食い違いについてどう思うの?

    「分からない」「理解できない」はやめてね。
    読めば相手が勘違いしてることは歴然だから。

    • 0
    • 19/08/17 22:52:09

    >>296そうですね。でも、保安は伝わらなくてそうじゃないそうじゃないと何度も言ってたよね。

    • 0
    • 19/08/17 22:51:32

    >>293
    スカートの話はもう終わってるよ。あなたがいつまでも粘着してるだけ。足太いから体型カバーってレスで性悪主も納得して消えたのに。
    元々デブだからだよ足太いからだよって言わせたいだけのトピだし、他人のスカートがこんなに気になるって気持ち悪いと思わない?だから主も叩かれてたんだよ。
    あなたもしつこいストーカー気質だね。

    • 1
    • 19/08/17 22:49:37

    >>293
    何が誤解かは保安じゃなきゃわかりません。

    • 0
    • 19/08/17 22:48:24

    >>292
    本当それ。
    変だよね。

    • 1
    • 19/08/17 22:48:23

    >>291別トピから来たの。

    • 0
    • 19/08/17 22:47:52

    >>288うん、だからそれは誤った。

    で、スカートの誤解の話は?

    今その話だからね。

    • 0
    • 19/08/17 22:47:48

    なんかここ、思い込み強い人が荒らしてるね
    韓国系って思い込んだりヤンキーサンダルって思い込んだりありきたりなレスを全く関係ない別トピの人と同一だと決め付けたり
    この三人、なんなんだろ

    • 2
    • 19/08/17 22:47:32

    >>289
    あなたはなんだ?

    • 0
    • 19/08/17 22:46:42

    >>288
    だよね。普通に聞けばいいのにバカにするから。それなのに他の話題で、しつこいし。

    • 1
    • 19/08/17 22:46:40

    >>286じゃあお互い消えよう。スカートについて言い返せないからって、スポサンの話を持ち出してきて惨めだよ?笑

    • 0
    • 19/08/17 22:44:40

    >>280
    スポサンレス読んだ
    執着心凄いけど、スポサンって文字見ただけであんなにバカにするから笑われるんだよ
    先にバカにしたの自分だからね
    スポサンってなんですか?って普通に聞いてたらこんなことにならないよ
    それにしても、スポサンをヤンキーサンダルなんて…めちゃくちゃ恥ずかしいね(笑)

    • 2
    • 19/08/17 22:42:51

    >>281
    同一やろ。全く文面が同じなんだけど。ありえる?しかも違う服のトピで。ってかあなた横ちゃうの?関係ないでしょ、それか明治と同一人物?

    • 0
    • 19/08/17 22:42:36

    >>284
    あなたも

    • 0
    • 19/08/17 22:41:53

    >>280
    この人か。しつこいよ。

    • 0
    • 19/08/17 22:41:23

    >>282この人かー、いつまでもスポサンスポサン言ってるの。スカートの話題に触れてあげなよw スポサン、そんなに関係ないでしょ?

    • 0
    • 19/08/17 22:37:28

    >>281
    同一だと思ってるならやばいよ
    ママスタじゃなくてもどのネット掲示板でもよく見るレスなのに

    • 3
    • 19/08/17 22:36:04

    >>280
    スポサンの人か(笑)なるほどねー。悔しかったからそんなに粘着してるんでしょ(笑)

    • 3
    • 19/08/17 22:35:57

    >>220
    この台詞他のトピでもほざいてたよね?バカらしい。他に言うことないんかい?

    • 1
    • 19/08/17 21:36:15

    >>279でも理解しましたよ?あのサンダルをスポサンて言うんだって。間違ったからすみませんと二回言いましたよ。スポサンの話題はもういいですか?

    • 0
    • 19/08/17 21:33:08

    >>278
    >>154
    理解しないまま、色々言われたからすみませんだよね?

    • 2
    • 19/08/17 21:28:53

    >>275スポサンはすみませんて言いましたよね?別商品と勘違いしてました。

    今私が反論してるのは保安のためではありません。疑問点が保安に似てるから「擁護」と捉えられてるだけ。

    • 0
    • 19/08/17 21:26:50

    >>274
    おしゃれを教えてもらって否定してたレスはどれ?そんなのあったっけ。見落としたから教えてください。
    私には、おしゃれを教えてもらったのに否定してるんじゃなくて、自分が言ってる意味がうまく伝わってないのを感じて「そういう意味じゃない」って言ってるように見えたから。
    今私も同じような感覚。こんなに通じない人が大量にいるなんてありえないので、ちょっと同一を疑ってる。

    • 0
    • 19/08/17 21:20:59

    >>266
    ミニスカートや肌の露出していてとやかく言われるのなら仕方ないけれど
    ロングスカートまでいちいち言われたら
    何来て出掛けたら良いのよって思う

    • 5
    • 19/08/17 21:20:56

    >>273
    スポサンでもわかってないままだよね。
    保安より、自分が言われたことに対してコメントしてたら?
    保安が言いたい反論はないから、消えたんじゃない?

    • 2
    • 19/08/17 21:18:38

    >>271
    お洒落に疎いからって聞いといて、その答えが何故否定?

    • 2
    • 19/08/17 21:18:27

    >>272

    なぜいけないの?保安はどっかいっちゃったけど、私は保安が言ってる意味と批判派が言ってる意味がすごくズレてて気になるから指摘してるんだよ。

    • 0
    • 19/08/17 21:16:43

    >>269
    だって、あなた保安じゃないのに答えてる事がそもそもおかしい。

    • 1
    • 19/08/17 21:16:31

    >>270だからさ、「わからない」じゃなくて、何がわからないのか言ってよ。それじゃ私もわからないよ。

    • 0
    • 19/08/17 21:15:42

    >>268
    わからない。

    • 1
    • 19/08/17 21:15:09

    >>267あー、スポサンはすみません。

    でも、スカートの件は何が勘違いなんでしょう?それを教えてほしいのに、みんな嫌味ばかりで肝心なことを言わないんですよねー。

    • 0
    • 19/08/17 21:13:24

    >>265
    それは>>233で分かりますか?

    • 0
    • 19/08/17 21:13:00

    >>264
    もしかして、スポサンで勘違いした人?
    それなら、勘違い多くない?
    よくコメント理解してから、コメントした方が…だから荒れてる。

    • 1
    • 19/08/17 21:06:48

    主の言ってるスカートがよくわからんけど
    私はずっとロングスカート。理由は下記。
    ・ミニをはく年齢ではないから
    ・半端丈が似合わない脚だから
    ・何よりズボンやタイツとか脚につくやつ履くと脚が痒くなるから
    以上。

    • 1
    • 19/08/17 21:04:50

    >>264
    いや、まずAラインとかコーデ教えてもらって、保安がお洒落に疎いからって画像やコメントもらってるのに、韓国とか出てきた時点でもう意味不明。
    それなのに、あなたが出てきてまた理解不能。

    • 2
    • 19/08/17 21:02:09

    >>263
    >>212に書いたよ。「え?」と思ったのはそこだけじゃないけど、それが一番印象的。

    >>212のどのあたりが分からないの?

    • 0
1件~50件 (全 485件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ