• No.132 大正

    19/08/17 14:42:10

    私は、自転車だから半袖アームカバーしてる。隙間はあかないようにしてるよ。長袖着てる時もあるけど、長袖だと風が入ってこないから体が暑いんだよね。もうおばさんだかから別におばさんくさくてもいいよ。自分が快適なら。

  • No.146 仁和

    19/08/17 14:58:25

    >>132
    自分勝手だなぁ。
    おばさんの典型的な悪い例。
    その悪臭を他者に放っていることを忘れたら終わりだわ。
    私もおばさんだけど、おばあさんになっても気遣える人でありたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.154 暦応

    19/08/17 15:09:39

    >>146
    「おばさんくさい」のくさいを本当ににおいだと勘違いしちゃった感じ?それともアームカバーをすると悪臭を放つって思ってるの?

  • No.159 養老

    19/08/17 15:13:12

    >>146
    自分と違う価値観で生きてる人に、自分と同じ価値観を押し付けたって仕方がないでしょ。

    今も他人を気遣うことができていないのに、「おばあさんになっても気遣える人」って、、、かなり無理があるよ。

  • No.171 大正

    19/08/17 15:31:32

    >>146
    おばさんくさくてもいいって書いたのは見た目のことですよ。私は主さんも見た目のことを書いてると思ったんですが。

  • No.172 建永

    19/08/17 15:32:59

    >>146
    おばさんくさいは、おばさんぽいって意味だよ

    おばさんの匂いがして臭いって意味ではないよ

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。