1歳の子供を置いて2泊3日で韓国に行くママ友

  • なんでも
    • 232
    • 匿名No7
      19/08/18 00:02:33

    お邪魔しますね。
    私は子供を夫や両親に預けて外出してた側です
    。世の中的に叩かれる事だと分かってるから、
    誰かに話す事はしませんでした。

    一般的に母子密着は当たり前で、私みたいに子供を預けるのは叩かれます。
    母親の自覚がないとか、我慢しなさい、とか。

    年がら年中子供を放置してたワケじゃないし
    虐待してたワケでもない。普段は普通に母親業をしてるのに、ほんの数日間、自分の世界に戻るのも許されない、なんでだろ?と、ずっと思ってましたね。

    幸いに夫は私の外出を咎める人ではなく、私の不在中には子供の面倒を見れる人なので、年に数回出かけても苦情はきませんでした。
    夫には感謝です。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ