「あおり運転殴打」容疑者はマンション事業を手掛ける43歳会社経営者

  • ニュース全般
  • 天養
  • 19/08/17 01:19:53

8月10日の午前6時過ぎ、茨城県守谷市の常磐自動車道で発生した、あおり運転暴行事件。茨城県警が傷害容疑で逮捕状を取り全国に指名手配し捜査中だが、「週刊文春デジタル」の取材により、容疑者は大阪府などで不動産事業を手掛ける会社経営者・宮崎文夫(43)であることがわかった。

【写真】“あおり運転殴打”犯人の顔

「宮崎は親族が所有するマンションを受け継いで、不動産の管理や賃貸業を始めたようだ。不動産コンサルティングも手掛けているという。ビジネスマン向けのWEBマガジンでは背広を着て、顔出しでインタビューに応じたりもしている。

 羽振りはよかったようで、インスタグラムにアップされているのは、フェラーリの写真から、寿司、天ぷら、ステーキなどの食べ物の写真まで。贅沢な暮らしぶりが窺える」(捜査関係者)

 被害男性は24歳。見知らぬ白い高級外国車から”あおり運転”を受けて走行を阻まれ、やむなく停車したところ、車から降りてきた宮崎容疑者に「殺すぞ」などと脅され、車の窓越しに顔を数発殴打された。被害男性は鼻から流血するほどの怪我を負ったが、事件の一部始終はドライブレコーダーの映像に収められていた。

 宮崎容疑者が乗っていた白いSUVは、横浜市内のディーラーから代車として貸し出されていた車であることがわかっている。SUVは別の人物により事件翌日に返却済みだが、容疑者の行方は不明だ。捜査の進展が待たれる。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00013436-bunshun-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 08:07:42

    インスタで誤魔化してるけど
    それは嘘

    • 7
    • 19/08/17 08:07:49

    >>337
    新情報?

    • 5
    • 19/08/17 08:08:10

    >>337初めから言われてたよそれ

    • 3
    • 19/08/17 08:08:55

    >>340 コメント欄見ると、あのガラケー映像のモザイクなしを見た人が歯並びとか鼻が一致するって書いてあったよ。特徴的な歯と鼻だからね、どうなんだろね

    • 6
    • 19/08/17 08:09:10

    >>320
    オラーーーーーーー!!

    • 1
    • 19/08/17 08:10:58

    19~20歳だと思ってたけど43歳なのか笑
    43歳でこれはやばい。

    • 9
    • 19/08/17 08:11:44

    40過ぎていきがってる若いこと同じようになインスタばかり

    頭ハゲじゃんかよ

    • 15
    • 19/08/17 08:12:08

    殴りまくってる時に着ている服 アジア系の成金が着てそうな服で笑える

    • 8
    • 19/08/17 08:13:47

    ダメだ、頭から離れない
    オマス笑

    • 2
    • 19/08/17 08:13:59

    >>317
    プロパティなんちゃらの住所が東住吉区桑津だから、もしそのあたりが出身地なら中国人が多い土地柄ではある。
    ふーみんがそうだとは断言は出来ないけど。

    • 0
    • 19/08/17 08:15:56

    >>344 頬骨も特徴的だわこの人。

    • 4
    • 19/08/17 08:16:00

    もう少し若いやつかと思ったらおっさんおばさんやん。
    しかも散らかして(笑)イライラしてるから散るんだよ(笑)
    金あるなら植えればいいのに

    • 9
    • 19/08/17 08:16:14

    女の顔も出せばいいのに。
    男の顔を見たら普通のはげたおっさんだったあとは逮捕。

    • 7
    • 19/08/17 08:18:22

    えりなって名前は少なくともインスタのひとと一致してるんでしょう?

    • 2
    • 19/08/17 08:19:22

    >>350
    何この会社名(笑)

    • 1
    • 19/08/17 08:19:49

    真由子様に叱られろ!


    このハゲーーーー!!!

    • 6
    • 19/08/17 08:19:51

    2個上には見えない・・・50はいってる風貌でびっくり
    おばさんもブスなのにがんばりすぎて痛い奴だった、、、世も末だな

    • 10
    • 19/08/17 08:19:56

    思ってた通りの風貌で笑ったわ!ネズミ顔の女も一緒にさっさと逮捕されろ!自分より弱そうな相手ばっかりターゲットにしてるクソ野郎!

    • 7
    • 19/08/17 08:20:26

    今ニュース見てるけど、被害者はやっぱり一番右の追い越し車線を走ってるね。多分、後ろから煽られてたんだろうけど、そのまま走り続けてたっぽいな。

    全く加害者を庇う訳じゃないけど、煽られる人は追い越し車線をちんたら走ってる人が殆どだと思う。追い越し車線の走り方を知らないペーパーやサンデーなのかな?真ん中や左にいれば、防げてたでしょ。

    • 7
    • 19/08/17 08:20:45

    キーワードわろた

    • 7
    • 19/08/17 08:23:11

    >>362自分が追い越し車線走ってて後ろから近づいてきたら真ん中車線に移動するよね?
    ずっと走ってたのかな?

    • 2
    • 19/08/17 08:24:21

    >>362
    当たり屋も兼ねてるやつは左走行していようが関係ないよ

    • 7
    • 366

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 08:25:47

    >>337ブレーキから足外しちゃったのは、殴られたあとだよ。
    ニュースや情報番組で、ドライブレコーダーの映像を観れば、殴ったのが前か後か、わかると思うけど。

    • 10
    • 19/08/17 08:26:44

    >>219
    事実無根ですっていうのあげてたけど、すぐに非公開になった!
    やっぱ鼻デカはハゲの相方なんだろうな

    • 9
    • 19/08/17 08:27:01

    >>362
    被害者が真ん中走ってて、前の車が遅かったから追い越し車線から抜かそうとして車線変更した

    そのとき後ろから(追い越し車線を)ふーみんが走ってきてた

    ふーみんが「俺の前に入りやがって!」って被害者を煽りだす

    • 2
    • 19/08/17 08:27:23

    >>364移動しようと思ったけど、真ん中車線の車切れなくて追い越し車線から抜けられなったって言ってた。

    • 2
    • 19/08/17 08:27:40

    >>364
    追い越し車線から真ん中に移動したかったけど、隣に車がいてすぐに移動できなかったってインタビューで言ってたよ。

    • 2
    • 19/08/17 08:28:48

    >>364
    インタビューされてるやつ見た時は真ん中に車がいて移動出来なかったから横に避けるのもたついたって言ってた。 まぁムキになって粘ってたのかもだけどね。

    • 0
    • 373

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 08:29:51

    >>362今追い越し車線をゆっくり走ってる
    若い子多いよね。追い越し車線はスピード出さないと違反だから、被害者も右に寄らないのから煽られたんだと思う。

    • 3
    • 19/08/17 08:30:32

    >>364後ろから来たら移動するじゃなくて、あくまでも追い越すための車線だから追い越したらすぐ戻らないとダメよ。

    • 2
    • 19/08/17 08:30:33

    非公開なりましたね!無駄っすよ、晒し上げや

    • 8
    • 19/08/17 08:30:45

    >>337
    犯人が突然殴りかかってきたのにびっくりした運転手がブレーキ踏んでた足を離してしまって犯人の車に衝突
    それにキレた犯人がさらに殴り付けてきたってことだよ

    • 7
    • 19/08/17 08:31:47

    >>362
    この犯人に至っては何も問題はない人にもあおってるから関係なし

    • 5
    • 19/08/17 08:31:50

    これ見た後非公開になってる

    • 8
    • 19/08/17 08:33:56

    被害者の態度も良くないね。あんな風貌のおっさんが怒鳴りながら降りてきてるのに、窓開けて肘ついて話してる。彼女の前でカッコつけたかったのかな?

    • 3
    • 19/08/17 08:34:30

    女、確定だよ!サングラスブランド同じでした~

    • 11
    • 19/08/17 08:34:35

    >>379
    へぇ そうなんだ 隠れてないで出てきて説明したらいいじゃん

    • 0
    • 383

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 08:34:53

    事の詳細がちょっとずつ間違っているレスがあるね
    ネットニュースも読んだ方が良い

    • 2
    • 19/08/17 08:34:54

    いい車乗る前に植毛しろや(笑)

    • 15
    • 19/08/17 08:35:08

    ヤクザ紛いの当たり屋かと思ったら、会社経営者で高学歴だったんだね。そういう人だと犯罪犯さないってわけじゃないけど、にわかには信じがたい。経歴詐称してないかって思っちゃう。でもこの男の会社ももう終わりだね。

    • 5
    • 19/08/17 08:35:33

    >>323
    インスタ見に行ってきちゃった(笑)
    ハゲで短足でナルシストすぎる写真に いいねが6とかしかついてなくて 本物とか偽物とかどーでも良いぐらい楽しめた。これが本物ならかなりジワるw

    • 40
    • 19/08/17 08:36:03

    >>380
    いじめられる側にも原因がある思考だね

    • 3
    • 19/08/17 08:36:10

    >>381
    サングラス・名前・服装まで一致してればおそらく同一人物だよね

    • 1
    • 19/08/17 08:36:12

    >>380
    あんたえりなか?

    • 2
    • 19/08/17 08:36:51

    犯人は事故車の代車で煽って指名手配になってるんだから、あおり運転常習犯なのよ、宮崎のインスタ見ればわかる。

    • 2
    • 19/08/17 08:37:02

    >>379 非公開になる前に面白半分でフォローしといた笑

    • 3
    • 19/08/17 08:37:07

    コイツ当たり屋前科持ち 保険金詐欺だよ

    • 19
1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ