「あおり運転殴打」容疑者はマンション事業を手掛ける43歳会社経営者

  • ニュース全般
  • 天養
  • 19/08/17 01:19:53

8月10日の午前6時過ぎ、茨城県守谷市の常磐自動車道で発生した、あおり運転暴行事件。茨城県警が傷害容疑で逮捕状を取り全国に指名手配し捜査中だが、「週刊文春デジタル」の取材により、容疑者は大阪府などで不動産事業を手掛ける会社経営者・宮崎文夫(43)であることがわかった。

【写真】“あおり運転殴打”犯人の顔

「宮崎は親族が所有するマンションを受け継いで、不動産の管理や賃貸業を始めたようだ。不動産コンサルティングも手掛けているという。ビジネスマン向けのWEBマガジンでは背広を着て、顔出しでインタビューに応じたりもしている。

 羽振りはよかったようで、インスタグラムにアップされているのは、フェラーリの写真から、寿司、天ぷら、ステーキなどの食べ物の写真まで。贅沢な暮らしぶりが窺える」(捜査関係者)

 被害男性は24歳。見知らぬ白い高級外国車から”あおり運転”を受けて走行を阻まれ、やむなく停車したところ、車から降りてきた宮崎容疑者に「殺すぞ」などと脅され、車の窓越しに顔を数発殴打された。被害男性は鼻から流血するほどの怪我を負ったが、事件の一部始終はドライブレコーダーの映像に収められていた。

 宮崎容疑者が乗っていた白いSUVは、横浜市内のディーラーから代車として貸し出されていた車であることがわかっている。SUVは別の人物により事件翌日に返却済みだが、容疑者の行方は不明だ。捜査の進展が待たれる。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00013436-bunshun-soci

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 07:31:08

    ぷw

    • 19
    • 19/08/17 07:32:13

    >>271 あってるか分からないけど、確かお互い追い越し車線走行していて、容疑者の車が早かったから被害者の車が車線変更しようと思ったけど、入れずしばらくそのまま走行。容疑者は被害者が妨害したと思い煽る。妨害って言ってもいちゃもんだよね。

    • 9
    • 19/08/17 07:33:06

    >>274 文春あたりはもう特定して取材行ってると思う。そのうち、同級生にインタビュー、卒アルとか出回るんじゃないかな

    • 3
    • 19/08/17 07:34:24

    >>285
    えりなが本名なら?

    • 0
    • 19/08/17 07:34:52

    お金持ちは美人を連れてるイメージだったんだけど、そうとも限らないのね。

    • 10
    • 19/08/17 07:34:59

    女のインスタ、#おしゃれさんと繋がりたいって…
    自分がおしゃれだと思ってんのか?

    • 15
    • 19/08/17 07:35:32

    インスタの顔と時計載せてる所に、手帳とスマホもあるね。
    スマホは飾りで、ガラケーだかガラホを愛用してるのか?

    • 2
    • 19/08/17 07:35:43

    覚醒剤やってそう。

    • 10
    • 19/08/17 07:36:01

    >>287ピンクの服着た鼻デカがガラケー女?

    • 2
    • 19/08/17 07:36:22

    インスタ
    めっちゃコメント返してるやんこいつ
    リアルタイムで
    本物?

    • 1
    • 19/08/17 07:36:57

    >>287
    くっそブサイクやな!
    どした鼻?
    潰れて横広がりw

    • 6
    • 19/08/17 07:37:06

    >>295正解!

    • 1
    • 19/08/17 07:38:31

    >>296
    アカウントよく見て。違う名前の偽アカ

    • 1
    • 19/08/17 07:40:36

    宮崎文夫のインスタ見てきた!
    株式会社オマスにじわじわw

    • 12
    • 301

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 07:41:20

    >>298そうなんだww

    • 0
    • 19/08/17 07:42:18

    女のインスタ見たけど、詐欺まがいのマルチ商法やってる?男も仲間かな?全然儲かってないのに、人の写真盗用して金持ちアピール。もしそうならそっちでも捕まればらいいのに。

    • 14
    • 19/08/17 07:43:02

    なんかムカつく顔だね
    イジメしてそうな奴
    もう生き恥さらしてるから、
    自分で自分の始末つけるしかないかもね

    • 7
    • 19/08/17 07:43:04

    今頃怖くて布団にくるまって号泣してるのかしら?

    • 5
    • 19/08/17 07:44:05

    >>287えりなティーパーティー?お花畑が過ぎる、今頃薬抜いてるのかな?

    • 2
    • 19/08/17 07:44:41

    >>290 えりなが本名なら名前負けしてるな、と思うだけ

    • 1
    • 19/08/17 07:44:52

    >>284
    かなり頭は良さそうなんだな?
    でも最近の魔の三回生の国会議員と同じで、やっていることはムチャクチャな奴らと同レベルだな。

    昔いたわ同級生で、こういう奴らが。
    テストの点数さえ良ければいいんだろ?という思考回路で、
    先生のみえない裏では悪いことばっかりしてる奴。

    • 3
    • 19/08/17 07:44:54

    >>288教えていただきありがとうございます!
    被害者の方はこんな奴になんて運が悪かったですね。こんなのに目つけられたら逃げれないね。怖い。

    • 1
    • 19/08/17 07:44:59

    昨日夜中1時に寝て
    今起きたらもうここまで特定されてんのかw

    今頃クスリ抜くのに隠れてんだろな。髪の毛から特定されないように、坊主頭で逮捕されるに1票。

    • 10
    • 19/08/17 07:45:19

    >>299
    omasu2019が本物?

    • 0
    • 19/08/17 07:47:03

    ハゲと鼻ニンニク

    お似合いじゃんw

    • 9
    • 19/08/17 07:49:44

    ガラケー女
    太ったのかな

    • 3
    • 19/08/17 07:50:04

    >>288たしかに追い越し車線で遅い車のせいで何台も詰まってる事は良くあるけど、だからって妨害だと思わないよね。ただ迷惑な車だなって思うけどさ。

    • 2
    • 19/08/17 07:50:27

    >>284 天高行ったのに大学ショボい。

    • 7
    • 19/08/17 07:51:20

    会社経営のやつがこんなことして終わりだね
    ほんとアホ
    早くさっさっと出てきて自首しろ!

    • 12
    • 19/08/17 07:51:26

    日本人なの?
    てっきりアチラの方だと

    • 16
    • 19/08/17 07:52:35

    まだ逮捕されてないんだね。

    • 5
    • 19/08/17 07:53:01

    多分、
    何かしらの薬物を摂取していたのではないかと推測。
    数日逃亡して抜けるような代物ではないと思うのだけど。

    • 8
    • 19/08/17 07:55:06

    ホラー

    • 26
    • 19/08/17 07:55:42

    えりなティーパーティは本物アカウント?今インスタ更新して、事実と異なる、関係ありません。って載せてる。

    • 0
    • 19/08/17 07:56:14

    >>320
    ダサー

    • 2
    • 19/08/17 07:56:22

    今インスタ見たらコメント返してる真っ最中でビビった
    今返信してるよこの指名手配犯
    馬鹿なの?

    • 18
    • 19/08/17 07:57:11

    タグに笑い殺されるw

    • 2
    • 19/08/17 07:57:22

    この人、前科あるの?
    早く捕まえてブチこめて!

    • 3
    • 326

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 07:58:03

    >>323
    偽だよね?誰かが面白半分でやってる

    • 5
    • 19/08/17 07:58:05

    ハゲ散らかした茶髪男と顔の真ん中でハンマーヘッドシャーク飼ってる女かイケナイお薬でもやってたのかね

    • 3
    • 19/08/17 07:59:41

    >>323なりすましでしょ
    本人だったらハゲ隠した自撮りヘッダーにするでしょw

    • 3
    • 19/08/17 08:00:48

    >>265
    ほんとあなた失礼
    こんなとこに名前出すのやめなよ

    • 4
    • 19/08/17 08:01:15

    >>315
    本当だ かなり賢かったんだ なんでここから関学?

    • 0
    • 19/08/17 08:01:20

    この二人がどういう関係か知らないけど、二人とも気性が荒そうだから車内で喧嘩か何かしていて、この男がイライラを運転に表し(煽り)たまたま近くにいた被害者がトバッチリ受ける…となんとなく思った。

    • 0
    • 19/08/17 08:02:01

    >>327
    え?そーなの?!本人かと思ってビックリしちゃった

    • 1
    • 19/08/17 08:03:09

    >>329
    そーなの?投稿内容がアホすぎるからこういう時に返信出来ちゃう人なのかと思ってしまった。

    • 0
    • 19/08/17 08:03:11

    女の職業も曖昧だね
    代表なんだ。

    • 2
    • 19/08/17 08:04:45

    金があるってことは、保釈金払って保釈される場合もあるんだよね?
    この事件は特に、その制度廃止にしてくれないかな。

    • 7
1件~50件 (全 2891件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ