【衝撃】専業主婦は現代の貧しさの象徴と証明される(ソース有)

  • なんでも
    • 167
    • 慶安
      19/08/17 02:02:27

    >>157

    自分で教材作るって・・・。
    私、専業だし高学歴で勉強だけは自信あるから自分で教えられるって思ってたけど。
    3年生の時、全国テスト受けたらやはり、学校とは全然レベルも違うし問題やテスト慣れもしてないし思ったような成績取れなかったよ。
    だから3年の終わりから塾通わせて、解き方が違うといけないから家では教えるなと言われて全く口出さなくなったけど、3カ月で全国で2桁には入るようになったよ。
    やはり、素人とプロでは全く違う。
    周りの環境からの刺激は家庭じゃ与えられないし。
    ていうか、兼業でそこまで時間かけられるとは到底思えない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ