もうやだ。義実家のご飯

  • なんでも
    • 113
    • 応和
      19/08/16 16:33:01

    冷蔵庫に何日も眠ってるおかずや口に合わない郷土料理を出されたり、大量の料理を食え食え攻撃されないだけましだよ。
    私の義母は今は一人だから、ご飯をまとめて炊いて小分け冷凍してるんだけど、それを出されるのが嫌だな。
    朝炊いて保温されっぱなしのご飯の時もある。
    冷凍ご飯って少し冷めると固くなって美味しくないし、保温ご飯も独特の匂いがあって苦手。
    子どもも炊き立てと冷凍&保温の違いがわかるから、家では毎食炊いてる。
    でも、義実家ではおかずをオンTHEライスしてでも食べるよ。
    毎日じゃないんだから我慢しなきゃ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ