ママ友に頼まれて車乗せてあげると毎回横から文句やダメ出し

  • なんでも
    • 20
    • 正嘉
      19/08/16 10:12:02

    駐車場の関係って、
    逆に主が相手の車に乗ったりするの?
    相手は勿論免許持ってるよね?

    相手も免許持ってるなら、同じように危ない!横!ぶつかるって!わぁびっくりとか横からチャチャいれてみては?何か言われたらいつもあなたこうだよ?って。
    免許ないなら免許とってから口出して?って

    私も14年間ほぼ毎日のって無事故でゴールドだけど、旦那が隣にのると急に 危ない!とか、止まるの遅い!とか大きい声出すの。そんなのわかってるし、
    急に大きい声出されて心臓ばくばくして止まると逆に事故りそう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ