COACHの財布って恥ずかしい?これ買おうかなと思ってるんだが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/08/15 22:44:16

    上品なデザインだね!

    • 0
    • 19/08/15 22:44:04

    ダサい

    • 1
    • 19/08/15 22:42:55

    毎日持ち歩くし、目にする機会が多いんだから、好きなの使えばいいと思うよー

    • 3
    • 19/08/15 22:39:45

    >>3
    長財布に流行りとか古いとかなに?
    使い勝手の問題じゃない?
    私はお札は折りたくない曲げたくない。
    使い勝手がいい。

    じゃあ何が今主流なの?

    • 3
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/08/15 22:35:42

    私もCOACHの長財布だけど、、、
    これはダサい。というか、絶対選ばない色。

    • 0
    • 19/08/15 22:34:02

    いいんじゃないですか?

    • 0
    • 19/08/15 22:12:36

    まあ自慢にはならないけれども
    気に入っているのなら買えば。

    • 0
    • 19/08/15 22:00:04

    >>6
    長財布も四角だけど。

    • 1
    • 19/08/15 21:54:42

    自分が気に入ったのが1番だよ。

    • 8
    • 19/08/15 21:53:00

    好きなのを使ったらいい。私は、もうCOACHは買わない。

    • 3
    • 19/08/15 21:52:41

    財布は自分が気に入ったものを使うのが一番。
    他人を気にして気に入らないものを毎日持つなんて楽しくない。

    • 11
    • 19/08/15 21:52:31

    >>3
    確かに最近は四角だよね

    • 1
    • 19/08/15 21:51:35

    私なら絶対買わない

    • 2
    • 19/08/15 21:51:24

    ええんちゃうん?好きなの持てば?

    • 6
    • 19/08/15 21:50:27

    長財布は古いよ

    • 0
    • 19/08/15 21:50:07

    青い財布は風水的に良くないんだって。そういうの気にしないならべつにどんなブランドだろうが気にせず好きなの持ったらいいと思うよ。

    ちなみに私も長財布は今はCOACH使ってるよ。

    • 1
    • 19/08/15 21:49:18

    他人に見せるためのものじゃないんだから好きなの持てばよろし。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ