【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8877
    • 徒競走
      24/05/16 01:24:51

    代わりに彼氏に似たぬいぐるみをなでなでして可愛がってキスしてる
    バッグに入れてどこでも連れていってる

    不倫までして病んでる人たちって何が楽しくて不倫してんだろうね?
    自ら法律犯して苦しんでバカだなと

    私はめいっぱい恋愛を楽しんでる
    ただたまたま不倫なだけ
    形に拘る人って、付き合うって言葉が欲しいとか、籍入れて欲しいとか、週に何回しか会えない関係だとか

    そうやって自分を雁字搦めにして苦しんでるだけで、そんなのに拘らなければ私みたいに幸せに生きられるのに

    籍も会える頻度も、コントロールできるのは自分なのにね
    会いたかったら会いにいく
    基本は、会いたいって言われた時は必ず会う
    そうすれば毎日会える

    待ち伏せとかサプライズが、恥ずかしいとか気持ち悪いって思ってるかもしれないけど、彼氏は喜んで手を振ってくれるよ。キスだけしてまたバイバイ。それだけでもひと目会えただけで1日がんばれる。彼氏が落ち込んでるときは、必ずそうしてる

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ