【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8876
    • 徒競走
      24/05/16 01:16:31

    たぶん、私のこと試してる

    どんな酷い態度とっても、ひどいこと言っても離れて行かないかどうか
    それでも離れないって信じたいから、連絡はマメにくれる。

    いつもそう
    喧嘩して既読スルーされても、めげずに連絡してくるから、気持ちが揺らぐって
    もう怒ってないよって何回も連絡しそうになるって。でも、まだ許しちゃダメだって自分に言い聞かせて連絡するの我慢してたんだよって

    そうゆーの教えてくれるから、いざその時になっても、そんなにつらくない
    彼も同じようにつらいんだなって思うから

    ここで私が逃げたら、彼氏は裏切られたと思う
    私のことを信用しなくなる
    そのへんの女ならとっくに逃げ出してる
    でも私は強いから、逃げずに戦ってる

    泣きたくなるときもあるし、寂しくて泣いちゃう時もあるけど、彼氏の信頼を得る為の試練だと思ってるから。彼氏の気持ちに寄り添って受け入れて、いつか戻ってきたときは、恨み言言わずに笑顔で迎え入れる覚悟できてる
    戻ってきてくれるの信じてる

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ