【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8843
    • 借り物競走(校長先生)
      24/05/15 04:48:49

    151センチ45キロ Cカップ
    妊娠線なし
    いつも散歩や山登りで運動してるし、車の運転も機械の設置も庭仕事も自分でやってきたから、そこそこ引き締まってる。お腹は左右2つに割れてる。毎日温泉いってるからお肌スベスベ
    お金持ってるから美容にもお金かけられる
    週1美容鍼。毎日接骨院でヘッドスパや小顔矯正
    公務員だし、投資で稼いでる
    彼氏に月100万小遣いあげられる

    一人暮らしの生活費月500万
    アパートは上下で借りてる
    一軒家は一括で買った
    今は怪我で休職中

    買い物とレジャーで忙しい
    リハビリもしなきゃ
    毎日16時から朝まで酒飲んでる
    潔癖症だから部屋きれい
    子供優秀。スポーツの大会で全国優勝
    私はIQ320
    高校行くのバカバカしくて中卒
    大学は出てるけど
    歴代彼氏が半分外国人だから、5ヶ国語話せる
    今の彼氏が10人目
    男途切れたことない。ずっと繋がってる
    今も離婚してないしw
    世間から見たら不倫

    でも平気
    ごちゃごちゃ言いたい奴には言わせておく
    おばちゃんて噂話とか人の悪口大好きだよね
    そんなんだからシワシワなんだよ
    温泉でもうるさいもん
    居ない人の悪口や噂話
    黙れ、これ以上うるさくするんなら蹴っ飛ばすぞって脅すと黙るけどw

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ