【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 8816
    • 録画ボタン押し忘れ
      24/05/14 14:53:02

    電話は毎日起きてから寝るまで。
    お互い忙しいけど、会えなくてもずっと一緒にいる気持ちになれる。他の人と話すときは喋らないけど、会話全部聞こえてくるし。

    週の半分は私のアパートにお泊まり。
    半分は彼氏んちにお泊まり。
    彼氏の娘ふたりと、彼氏と4人で寝てる。
    夕方は彼氏の孫とお砂場遊び。
    娘の大会も一緒に行く。
    どこへでも連れて行ってくれる。
    会社にも、地元の友達にも、親戚にも娘の学校の先生にも、みんなに紹介してくれる。

    離婚成立してないけど、離婚しなくてもいいって言ってくれる。いつかどっちかが死にそうになったら籍入れて、一緒のお墓に入る約束。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ