【不倫】ノロケ、デート内容教えて。

  • 友募・馴れ合い
    • 86
    • 匿名
      19/08/27 23:11:59

    最初の方に水族館デートの書き込みをしたものです。

    土曜日に、キルフェボンでタルトを食べにいってきました。

    お互いのタルトのフルーツ、一口ずつ食べさせっこしたんですが、私のはつまめるフルーツだったから、指でつまんで、彼の口に近付けて、そしたら、指が彼の唇にちょっと触れちゃって。予想外に唇が柔らかくて、ものすごーくドキドキしちゃいました!

    私は桃をフォークで食べさせてもらったけど、美味しそうで嬉しそうで、可愛かったと言われました。たぶん嬉しさだだもれしてたんだと思います。

    この関係、楽しすぎるー。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ