「としまえん」プールで溺れた女児が死亡

  • ニュース全般
    • 1431
    • 元永
      19/08/17 13:42:13

    旦那が見てる時にこんなことになったら、下に1歳の子供がいようが、離婚しかないよね?
    うちの旦那は子煩悩だけど、それでも、子供をよく見失ってるし、子供のものをどっかに忘れてきたり、上の子に任せて子供を見てない時があるから、自分がその場を離れなきゃいけなくて旦那が子供を見てても、私は、出来る範囲で子供たちをずっと目で追ってる。

    そこまでしてても、時には多少の悪い結果になることもあるけど、死なれたら、もうどうしようもない。

    毎日毎日、子供を失った悲しみ以上の憎しみが旦那に募って、この先、何十年と顔突き合わせて暮らしていくなんて無理。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ