躁鬱の身内から子供にアイスクリーム

  • なんでも
    • 53
    • 文政
      19/08/15 14:15:19

    >>43
    そうなんです。
    我が子なら自分の生活の一部なので受け止めますが、親親戚にはそこまで受け止められない。
    自分の生活が大事。

    その叔父叔母は減薬やほかの薬を出されると「あの医者は私のこと理解してない」とすぐ病院を変え、カウンセリングのある病院は無駄だからと避けます。
    治らない不治の病だからだそうです。
    私や子供が高熱で苦しんでるときにも電話の嵐で「ごめん、今具合い悪くて話せない」といっても「いいなー、2日3日で寝てればなおるんでしょ?私たちのは寝てても苦しいし一生治らないから」といってきたりします。
    親戚のお葬式では長い闘病で本人も家族も苦しんだのに「簡単にシねてうらやましい。私もはやくシにたい」といっていました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ