• No.493 弘治

    19/08/17 01:09:21

    子供2歳まだ言葉拙い感じなのだけどちゃんと話せるようになってから英語を学ばせるべき?
    私も旦那も英語全くダメ…子供には英語を学ばせたいけど厳しいのかな
    ECCジュニアとか考えているのだけど
    言ったことある人どうでした?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.495 天慶

    19/08/17 01:10:45

    >>493
    >>491 です。ぜひ参考にしてください。

  • No.496 元教育関係者

    19/08/17 01:13:39

    >>493
    正直自分もそれなりの大学出てるし、教えるのもうまいし、あれだったら自分も研修受ければできちゃう気がして……。自分とさほど変わらないようなひとが講師なのでは? と思うと効果には懐疑的になってしまう。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。