• No.7 昭和

    19/08/15 10:58:08

    >>2同意。まず母国語。国語力が基本。それから日本は今海外から凄い人気でこれからも海外で日本の物、文化、色々な物が広がっていくし日本語も世界に広がっていくからね。とにかく国語力を優先して国語力や漢字等がある程度安定してから英語で良いと思う。でないと逆に恥かくよ。

  • No.13 長治

    19/08/15 11:02:04

    >>7
    その考えも勿論尊重しますがこんなんだから国力がどんどん衰えていってるのが分かります。韓国中国の教育は凄いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。