どこでもいじめられる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/15 17:25:44

    >>35なんでも障害にするな

    • 0
    • 19/08/15 16:57:24

    わかるよ。
    私もそうだから人と話すときも気を使ってる。何を話せばいいのかわからないときもあるけど。

    だから自分は家族とあとはわかってくれる人と楽しく過ごすこと考えてるよ。

    • 3
    • 19/08/15 16:12:13

    独身なの?

    • 2
    • 19/08/15 09:42:00

    >>33それいじめじゃなくてただ嫌われてるだけじゃない?いじめと嫌われてるのは違うと思うよ。

    • 2
    • 19/08/15 09:40:29

    発達障害なんだと思うよ

    • 4
    • 19/08/15 09:37:36

    >>33わかるよ

    • 0
    • 19/08/15 09:15:47

    本当にそうなんだ。

    実家はわたしの家族抜かして他兄弟の子供たちと夏旅行。我が家は誘われていない。

    義実家は、私を無視するか、嫌味。

    ママ友は、使われるか、見下し要員

    • 2
    • 19/08/15 03:54:50

    それ案外被害妄想。うちの実母がそれ。

    • 3
    • 19/08/15 03:07:15

    >>30
    >>15のコメントした者だけど私じゃありませんよ
    信じないだろうから一応スクショも貼っておくけどまずそのトピ開いてもいないから

    • 0
    • 19/08/15 03:03:42

    >>28
    ちょっとぐらい邪険のトピで朱鳥が現在いるんだけど。
    別人なの?

    • 0
    • 19/08/15 02:54:45

    >>28
    私の好きだった美意識トピの主が、自演だの自作だの、ハンネあちこちからパクられてトピあらされたんだよね。そこに朱鳥もいたし、ゆみとかいうのもいたし。最悪。
    結局まともなトピがダメになるんだよね。このトピと脱線してしまったけど、そもそもこのトピくだらないし。

    • 0
    • 19/08/15 02:49:33

    >>26
    側から見て決め付けてる人が居るなーと思ってね

    • 4
    • 19/08/15 02:48:40

    >>25
    そんなの言ってる人に聞けばいいじゃん。笑
    その言い合いに参加した事も出くわした事もないから私に聞かれても知らないよ。
    だからどのトピにいるの?

    • 3
    • 19/08/15 02:47:44

    >>24
    ってかあなた朱鳥?
    あなたに関係なくない?

    • 0
    • 19/08/15 02:45:52

    >>22
    ハンネがかぶることあるんだよね?
    なら、他人によく自演、自作って言い合いになるのはなんで?匿名以外でね。

    • 2
    • 19/08/15 02:44:18

    >>23
    どのトピ?

    • 2
    • 19/08/15 02:43:48

    >>22
    他のトピでも朱鳥が現在いるから。

    • 0
    • 19/08/15 02:42:57

    >>21
    ハンネが被る事なんてあるのにどうして言い切れるの?

    • 4
    • 19/08/15 02:41:33

    >>20
    間違えてないと思ってる。

    • 0
    • 19/08/15 02:40:11

    >>16
    間違えたんだから謝りなよ

    • 2
    • 19/08/15 02:36:03

    >>16
    何のことかさっぱり分からないんだけど。
    ちなみにインスタは知り合いのみの鍵アカしか持ってないしこのハンネは日替わりのやつだよ?

    • 0
    • 19/08/15 02:31:03

    もしかして
    白石貴美子が原因なんさじゃないの?

    • 1
    • 19/08/15 02:29:57

    >>13
    頭悪そうなコメント

    • 3
    • 19/08/15 02:25:42

    >>15
    インスタで他人のトピ勝手にバラまいた奴。最悪だよね、削除されて御愁傷様。

    • 0
    • 19/08/15 02:20:12

    >>14
    おばちゃんなんてコメントした事無いけど誰と間違えてるの?
    ハンネ一緒だからって勝手に決め付けないでくれるかな?

    • 4
    • 19/08/15 01:57:37

    >>11
    あんたどこのトピでも見かけるな…
    いじめする側だろ!!おばちゃんが口癖の朱鳥!

    • 2
    • 19/08/15 01:49:33

    まずは、自分自身の言動を振り返ってみたらどうでしょうか。
    自覚なくもしかしたら周りを不快にさせていて、離れられているのかもしれませんよ。

    • 6
    • 19/08/15 01:46:26

    オドオドしてるからだよ

    • 1
    • 19/08/15 01:36:59

    ハンネ笑った

    • 3
    • 19/08/15 01:36:14

    >>7
    ほんとそれ

    • 1
    • 19/08/15 01:35:49

    ツラい時は今そこにある幸せをみよー
    無視やら嫌味やら言ってくるやつ消えろー

    • 4
    • 19/08/15 01:22:48

    旦那と子供がいればそれだけで幸せ~♪

    • 12
    • 19/08/15 01:21:06

    どこでもなんて被害妄想か主におもいっきり原因があるかどっちかだと思うよ。

    • 9
    • 19/08/15 01:19:46

    自分の親戚や実家で無視されるの!?
    それはさすがに主に原因があるか、勘違い思い込みとかじゃないの?

    • 2
    • 19/08/15 01:17:07

    私もそんなふうに思ったことあるよ

    主に構ってるほど皆余裕や時間がないだけだと置き換えてみたらどうかな

    • 1
    • 19/08/15 01:12:08

    どこでもいじめられる?
    何だろね。

    鈍感力も大事よ。
    図太く生きて。

    • 6
    • 19/08/15 01:10:48

    自分に原因は無いの?

    • 3
    • 19/08/15 01:09:28

    付き合い方を振り返ってみたら?

    • 4
    • 19/08/15 01:07:10

    旦那が結婚してくれたじゃん!
    それだけでもいいと思う!
    旦那さん大事にするのが、いいと思うよ!

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ