体調不良で車椅子スペース へのコメント(No.128

  • No.119 匿名

    19/08/14 20:09:12

    >>72
    これにハートがいっぱいついてる理由が分からないんだけど、
    明らかにこの車椅子の人は体調悪そうな高齢者に迷惑そうだったんだよね?
    それなのに思いやりがないっなんていうなんて侮蔑!ってのが理解できないんだけど

    いくら車椅子の人でも具合が悪い人への思いやりはなかったと捉えられても仕方ないと思うんだけど。
    私がおかしいのかな?

  • No.128 天仁

    19/08/14 20:14:49

    >>119
    言った相手が、どれだけ状況がわかってたかわからないでしょ?
    主がわかってたはずと言ってるだけで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.132 匿名

    19/08/14 20:17:00

    >>128
    分かってないなら なおさらキレるべきじゃないと思うけど?

    思いやりがあったら あら、具合悪いのかな?って勘ぐるけどね。
    それができてないって、あなたこそ車椅子の人侮蔑してない?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。