気が利く人と利かない人の差って

  • なんでも
    • 56
    • 天明
      19/08/13 22:50:58

    職場の先輩がすぐに気付いて行動する人で、凄く気が利く人です。私は常に自分の事でいっぱいで周り見えてない。気付いた矢先先輩が動いて出遅れる。全く気付かない事の方が多いので、私がして当たり前なの!?自分さえよければ良いの!?と怒られる。気付いた時動こうとすると、今しなくて良いや、そこまでしなくて良いなどと言われ、でも動かないとまた言われの繰り返しで、タイミングが掴めず、せめて先輩の手助けをと思い一緒に動いたら、2人でする事じゃない。何もしないでと言われ先輩から呆れられてしまってます。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ