菜々緒って完璧だよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/14 23:58:52

    顔はともかく、あのスタイルは整形では作れないから凄いよ。

    • 0
    • 19/08/14 23:57:44

    完璧なんだけど、羨ましくない。
    商品!って感じ。

    • 1
    • 19/08/14 23:55:25

    >>230
    私も!
    水着じゃん!っていう格好する

    • 0
    • 19/08/14 23:53:07

    整形後であれば確かに美人。

    タイプではないけどね。冷たいオーラあって。

    • 0
    • 19/08/14 16:59:41

    今でも綺麗だと思うけど、あともう少しお肉つけてくれたらほんと完璧!

    • 0
    • 19/08/14 16:59:33

    顔の長さは整形しないの?

    • 3
    • 19/08/14 16:57:42

    綺麗だしスタイルいいし完璧だよね。
    性格は知らんけど。

    • 0
    • 19/08/14 16:54:00

    潔癖症なんだってさ
    凄く

    • 1
    • 19/08/14 16:48:15

    菜々緒信者っているんだね。
    他の女優さんやタレントならわかるけど。
    菜々緒チョイスって…。微妙過ぎる。

    嫌われてもないだろうし、人気もさほどないし。
    とにかく微妙過ぎる。

    • 2
    • 19/08/14 13:57:28

    整形の時点で無し

    • 3
    • 19/08/13 22:04:59

    1日菜々緒になれたら露出しまくりで街中を歩いてみたいー(笑)
    男の視線がやばそう(笑)

    • 7
    • 19/08/13 22:04:19

    >>224
    菜々緒への嫉妬は辞めたら??
    菜々緒は自分の生き方とか全てにおいて後悔ない人生送ってそうだし、自分が一番と思ってるから誰かと比べて劣等感なんて到底抱かないと思う。

    • 1
    • 19/08/13 22:01:34

    >>224
    むしろ、菜々緒と比べて劣等感に陥ってる女の方がたくさんいそうだが?それくらいこの人は完璧だよ。
    菜々緒アンチこそ劣等感の塊。

    • 0
    • 19/08/13 21:59:23

    >>224
    そんな話聞いたこともありませんが?

    菜々緒が劣等感?ないない。
    顔つき見れば自信に満ち溢れてるのがよく分かる。

    • 0
    • 19/08/13 20:00:13

    有名人になった!

    TM西川さんと話題になった時は知らない人だったけど。

    • 2
    • 19/08/13 19:22:49

    背が高くて細いってだけでいいなあって思う。

    • 4
    • 19/08/13 18:39:38

    これだけは言えるけど、菜々緒こそ劣等感の塊だよ

    桐谷美玲と顔の長さ比較されてメジャーで自分の顔の長さ計ったり、
    気に食わない女優の文句影で言ってるんでしょ



    もちろんソースもあるので本当です

    • 6
    • 19/08/13 18:33:53

    >>219
    ね、子供3人産むとか。
    メンヘラの低脳バカ女がよくやるような真似をよくしたよね。
    まあそれだけメンタル病んで判断力が鈍ってたんでしょ。

    • 0
    • 19/08/13 18:33:24

    整形前のかお、昔の金本知憲みたいな爬虫類顔で笑てまう

    • 7
    • 19/08/13 18:32:24

    >>219
    しつっこいな。
    こういうとこが生意気なんだよメンヘラ。

    • 0
    • 19/08/13 18:25:26

    >>212
    菜々緒が?いつ?何情報?

    • 1
    • 19/08/13 18:24:57

    トピすま広末も昔は良かったのに、今はバカみたいに子供3にんも産んで余裕ない生活してる負け組女優になりさがってしまった。

    海老蔵家族みたいに子供2人が聡明に育ってる金持ち家庭に憧れるわー。

    • 0
    • 19/08/13 18:05:14

    >>215
    他の女優はそうだけど、菜々緒だけは元が違い過ぎるでしょ。元は朝鮮顔の金本なんだもの。

    • 3
    • 19/08/13 18:03:29

    ママスタはデブスばっかりだから

    • 1
    • 19/08/13 18:02:42

    そんなに絶賛するほどでもないよね。
    足は長いけど。

    • 3
    • 19/08/13 17:59:11

    >>208
    わかる。
    整形したとてあそこに到達はほぼしない。
    所詮整形って言う人って整形さえすれば誰もがめちゃくちゃ美人になれるって勘違い凄いよね。

    • 2
    • 19/08/13 17:57:30

    >>213
    今さら菜々緒って、古いね。

    • 1
    • 19/08/13 17:56:26

    >>211
    うちの旦那の職場では今菜々緒にハマる男たくさんいるらしいよ。
    女王様みたいに顔面踏まれたい、ってさ笑

    • 0
    • 19/08/13 17:55:22

    >>204
    いやモデルとして活躍してたよ。
    パリコレに出てた。

    • 0
    • 19/08/13 17:54:52

    私はすき。でも男にモテるタイプじゃないよね。

    • 2
    • 19/08/13 17:54:38

    >>207
    私は逆に縦に顔が潰れてるような女優が嫌い。広瀬すずとか。

    • 0
    • 19/08/13 17:53:43

    >>206
    有村架純ちゃん可愛いよね。それには賛同する。
    菜々緒もかわいいし美人よね。

    • 2
    • 19/08/13 17:48:56

    >>203整形でもあれになれれば完璧。

    • 3
    • 19/08/13 17:48:49

    何でめっちゃ顔小さいのに、顔が長く見えるんだろう。
    私は苦手。

    • 0
    • 19/08/13 17:47:23

    もちろん綺麗だけど、全くタイプじゃない。
    私は有村架純のような素朴なタレ目な子がめちゃくちゃ可愛いしタイプ。

    • 0
    • 19/08/13 17:46:43

    整形だよ

    • 1
    • 19/08/13 17:45:56

    整形だとしてもスタイルは整形では手に入れられないからね。
    西川と付き合うまでって無名だったよね?
    成功だね

    • 2
    • 19/08/13 17:39:55

    整形じゃなければ完璧

    • 1
    • 19/08/13 17:38:24

    綺麗だしステキだと思う。
    モデルとしても活躍してるよね。

    • 1
    • 19/08/13 17:29:16

    キリッとしてかっこいいし、あんだけ整った顔もいないと思う。

    • 1
    • 19/08/13 17:26:39

    目、歯はしてる。
    鼻筋もしてると思うけど。

    • 1
    • 19/08/13 17:26:33

    >>197
    長澤まさみとかもデビュー前はくそブサイクやったからね。下ぶくれのオタフク顔だし。

    • 0
    • 19/08/13 17:25:52

    整形前も整形後もきれい!

    元がいいからどんな顔でもオーケー!

    • 1
    • 19/08/13 17:19:21

    整形前をブサイクって言ってる人いるけど誰だって高校生くらいの時にスッピンだったらあんな感じじゃない?
    整形してても目を大きくしたくらいだから元がいいんだと思う

    • 2
    • 19/08/13 17:17:14

    スタイル良いけど顔長い

    • 5
    • 19/08/13 17:17:12

    新垣結衣、キラーイ。
    あんなのどこがいい??素人みたいな大根演技しかできないくせに。

    • 2
    • 19/08/13 17:16:06

    >>192
    整形前の写真だって新垣結衣とかよりよっぽどマシだわ。

    • 1
    • 19/08/13 17:08:59

    >>189
    だから本業はモデルってさっきから言ってるよね。

    • 0
    • 19/08/13 17:08:49

    整形前は美人でもないし全然怖い感じしないよね
    努力美人だと思う

    • 0
    • 19/08/13 17:08:21

    菜々緒は整形ビニール肌

    • 7
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ