あなたの結婚を占います

  • なんでも
  • 早稲田
  • 19/08/13 02:05:09

簡単です
結婚前の名前(旧姓)をいれて占い、今の名前を入れて占い、比べればいいのです
良くなった人、変わらない人は良い結婚
悪くなった人は、失敗した結婚です
離婚を考えてる人で、悪くなった人は離婚して、元の姓に戻しましょう
このサイトは、正しい姓名判断ができてると思います
どうでしたか?

下のURLがクリックできないので、めんどくさいけれど、コピペしてください

https://www.虎の舞.com/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/21 08:53:01

    >>87
    結婚を占うトピだよ。 あちこちで何回も同じ質問して、ちょっとおかしいよ。

    • 2
    • 19/08/21 08:14:03

    >>4

    1さんみてください
    お時間あるときにぜひ。

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 19/08/18 10:20:27

    • 0
    • 19/08/18 03:55:46

    この占いに答えてる人って全部の人にマイナスなことしか言ってないじゃん。出産にはいたらない、長続きしない、不幸になるとか。全部にそれっておかしくない?
    幸せを邪魔してるだけ。占いでもなんでもないよ。

    • 0
    • 19/08/18 03:53:10

    決めつけが酷いから意味無い占いだよね

    • 0
    • 19/08/17 14:10:12

    今の彼とはどうなりますか?
    ずっと続いていけますか?

    • 0
    • 19/08/17 14:09:25

    >>27
    こちらも占いよろしくお願いします

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79

    ぴよぴよ

    • 19/08/17 14:03:35

    >>76
    出産に至らないって言った人と性具って言った人は別の人でしょう?せっかく視てくれたのに信じないなら、あちこちで何回も質問するのは辞めたら?ましてやここは人のトピに便乗でしょう?あなた失礼だわ。

    • 0
    • 19/08/17 13:53:51

    >>76胡散臭いレスだよ。性具とか。信じちゃダメだよ!今ある命を、信じなさい。

    • 1
    • 19/08/17 13:46:43

    >>75
    信じたくはないのですが。。そうですね、信じないようにします

    • 1
    • 19/08/17 13:00:29

    >>74信じない方がいいよ。
    出産までは至らないって信じちゃうの?!

    • 1
    • 19/08/17 11:51:26

    >>69
    わかりました
    それはいつわかりますか?
    性別は?

    • 0
    • 19/08/17 11:44:29

    私は離婚できますか?

    • 0
    • 19/08/17 08:36:34

    10個年下の彼ですが、すごくしっかりしてます。
    将来、再婚は、ありそうですか?

    • 0
    • 19/08/17 07:52:04

    >>66ありがとうございます。彼に愛情はないということでしょうか。
    彼と別れても良いひとが現れますか?

    • 0
    • 19/08/17 07:12:59

    >>68
    ありがとうございます。
    長続きしないのは 私側の理由でしょうか…

    面接で短期になってしまうかもしれないがそれでもよければというお話があったのですが そこから連絡がなくどっちかなー?と毎日気になってしまっています

    よろしければ よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/08/17 07:10:03

    >>60
    出産には至らない

    • 0
    • 19/08/17 07:08:01

    >>62
    採用になるが長続きしない

    • 0
    • 19/08/17 07:05:53

    >>63
    彼は優柔不断。ズルズル付き合いやがて別れるでしょう。

    • 0
    • 19/08/17 05:41:48

    >>59
    あなたを性具として男性に遊ばれます

    • 0
    • 19/08/17 05:39:39

    >>64
    不幸な将来が見えました、やめましょう!

    • 0
    • 19/08/17 04:58:22

    今年の冬から来年の夏までに、3歳年下の彼と再婚予定です。ずっと仲良く結婚生活続きますか?

    • 0
    • 19/08/17 04:40:05

    >>11みてほしいです。

    • 0
    • 19/08/16 21:39:51

    主さん 便乗すみません
    私もお願いできますか

    今結果待ちの仕事の面接の結果分かりますか?
    お時間ありましたら よろしくお願いします。

    • 1
    • 19/08/16 19:32:22

    >>33
    ありがとうございます。

    • 0
    • 19/08/16 18:45:15

    >>4
    お願いします
    みてほしいです

    • 0
    • 19/08/16 18:39:39

    >>41何度もすみません。今付き合ってる人はいるのですが、彼と別れてもこの先また彼が出来るのか知りたいです。

    • 0
    • 19/08/16 16:35:42

    >>39
    再婚はしますが長続きはしません。妊娠はしますが生むか生まないか、はっきり判断出来ません。力不足でごめんなさい。

    • 0
    • 19/08/16 16:26:48

    >>51
    姉は今妊娠3カ月です 性別みてください

    • 0
    • 19/08/16 16:25:36

    >>36
    いますよ。夢想家というか超自由人の方のようです。

    • 0
    • 19/08/16 14:13:49

    >>11お願いします。

    • 0
    • 19/08/16 13:41:56

    幸せに暮らしたい
    お願いします

    • 0
    • 19/08/16 13:37:40

    >>51
    ありがとうございます。持病はありますが、体調は悪くないです。でもまだ早いという事でしょうか?

    • 0
    • 19/08/16 13:34:46

    お願いします。関わらないことで平和を保っています

    • 0
    • 19/08/16 13:31:38

    >>35
    まずは病気を治しましょう。仕事はそれからです。

    • 0
    • 19/08/16 13:29:49

    >>48
    すみません。
    NO15も占ってもらえると嬉しいです。

    • 0
    • 19/08/16 13:18:48

    よろしくお願いします。
    家族の健康面
    いつ安定しますか?
    これから先も家族仲良く暮らせますか?
    金運はいつ安定しますか?

    • 0
    • 19/08/16 13:16:28

    >>34
    再婚か内縁かはっきりしませんが、結婚生活もしくはそれに準じた生活を送ると思いますが、再婚(結婚)=幸せとは言えません。経済的貧窮から争いが耐えないかも。出来ればシングルで暮らす方が平和な日々かと思います。

    • 0
    • 19/08/16 13:07:39

    >>33
    今抱えてる問題をしっかり検討し、打開策が生まれた後、彼との仲も安定します。

    • 0
    • 19/08/16 11:04:30

    1 さん、来ないのかな?

    • 0
    • 19/08/16 10:00:22

    >>29
    多分お祭りだと思います。勇気を出してたくさん話しかけます。占っていただいてありがとうございました。

    • 0
    • 19/08/16 09:51:20

    >>11私もお願いします!

    • 0
    • 19/08/16 07:10:13

    お願いします。
    歳をとっても旦那ともっと笑って暮らせますか?

    • 0
    • 19/08/16 06:46:35

    私はこれから先、どうなりますか?

    • 0
    • 19/08/16 06:43:36

    私はこの先誰かと付き合えますか?お願いします。

    • 0
    • 19/08/16 06:39:46

    >>32
    一ヶ所にとどまらずにいくつかの職場を転々とすると思います。厨房、接客、食品工場・・・離婚後は部屋を借りるのではなく実家住まいで、親に助けてもらいながらの生活になります。

    • 0
    • 19/08/16 06:38:36

    再婚して赤ちゃんが生まれますか?

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ