高速であおられ無理やり停車「殺すぞ」顔を何発も…

  • ニュース全般
  • 永観
  • 19/08/12 22:37:17

車載カメラが一部始終を捉えていた。高速道路であおられたという男性は無理やり車を止めさせられ、顔を何発も殴られた。

 視聴者が投稿した高速道路上のトラブル。前の車から降りてきた男性が窓越しに運転手の男性を殴りつける。殴られた痛みに顔を押さえる男性だが、前の車の男性による殴打はさらに続いて2発目で流血、計5発も殴る様子が映っていた。殴られた男性によると、この前に前の車によるあおり運転があったという。
 茨城県常磐自動車道。10日、勤務先に向かう男性を追い抜いていったドイツ製の白いSUV(スポーツ用多目的車)。約1分後、再び現れたSUVは道を譲るのかと思いきや衝突寸前のタイミングで割り込もうとする。この後、SUVの運転はエスカレート。前に割り込んでハザードランプを点滅させる。避けようと車線変更すると前で蛇行運転。斜めに止まって車線をふさぐ。SUVには窓から身を乗り出す人影が。殴られた男性によると、こう叫んでいたという。
 殴られた運転手の男性:「『降りてこい』『殺すぞ』と叫び、真ん中車線に無理やり停車させられた」
 その後も、進路をふさぐような動きを見せたSUV。しばらくして降りてきたのは、携帯電話を構えた女性と青っぽいジャケットに白のパンツ姿の男性。窓から手を突っ込んで運転手の男性を引きずり出そうとする。抵抗するものの上に引っ張られた拍子に車が少し前に出てしまう。その直後、SUVの男性が運転手の男性の顔を殴り始める。その時の恐怖を男性は…。
 殴られた運転手の男性:「怖かったですね。いきなり全く顔も知らない人だったので。いまだに歯とかあごは痛いですね」

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000161873.html

東名高速の事故の件いかされてないね

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/17 00:12:54

    もし絡まれて車ボコボコされてもロックと通報でかわすようにする。高速だと車線によっては死ぬ可能性高いよね。問題起こすにしろ路肩に行きたいなぁ。

    • 1
    • 19/08/17 00:09:59

    ガラケーババァも逮捕とか、なんか間抜けな夫婦?ですね。

    • 6
    • 19/08/17 00:09:54

    これ、時間帯は何時くらいだったのかな。
    日差しの向きだと午前中から昼間にかけてかな。
    同じ日に同じ場所を通行してたからニュース観てビックリした。

    • 3
    • 19/08/17 00:09:00

    もう警察は見つけてると思う。あと気付かれないよういつ逮捕するかを伺ってる。

    • 4
    • 19/08/17 00:08:21

    >>1313清水も丸子も静岡市だよ
    静岡の人らしいし、強いんじゃない?
    かっこ悪すぎ

    • 1
    • 19/08/17 00:04:54

    >>1287
    位置的に性器かと…

    • 1
    • 19/08/16 23:43:53

    >>1305おっさんが出てきたらスーッと横通りすごしたら笑えたのにね
    おっさんとおばさんイキがったのに高速で自殺行為でポツン

    • 2
    • 19/08/16 23:38:57

    >>1313
    免許証が静岡じゃなかった?
    そして横浜ナンバーの車を借りてた
    カッコいいと勘違いしてたのかも

    • 2
    • 19/08/16 23:38:45

    >>1305
    けど、明らかにあの車を横にして行かせないようにする行動と、車から降りてきた女が携帯カメラで逃げられないように心理を働かせる行為ヤバイなと思って絶対窓開けないし即警察通報だよね。そんなアホみたいに何を言っているか分からないからって窓を開けるのがアホみたいじゃん。

    • 6
    • 19/08/16 23:22:24

    逮捕されたら速報出たりしてね、(笑)それぐらい今日本国民みんなが待ちわびている一報。

    • 16
    • 19/08/16 23:22:20

    車おりて大型トラックに立ち向かって行って、運転席から勢いよくドア開けられたら顔面から吹っ飛ぶから是非やってほしかった。笑

    まあチンチクリンぽいから、ヘタしたらドアまで身長届いてないかもだけど。

    国1清水インターの乗り口手前から煽ってて、新たに出てきたドラレコ映像も国1丸子あたり。
    下道で煽ってる区間が静岡市限定。
    静岡市に土地勘つよそう。

    • 1
    • 19/08/16 23:20:00

    >>1309
    試乗車だからのりつぶしてしまえーって思ったのか2000キロも走ってたんでしょ?考えが乞食根性で笑える
    おばさんの顔ねずみ男だしね。

    • 4
    • 19/08/16 23:15:38

    在日っぽい。
    服装とか煽りかたとか。

    • 1
    • 19/08/16 23:02:49

    新たに静岡市の国道で大型トラック煽ってる動画でてきたねー

    降りてくればいいのに、トラックの進路ふさいでひたすらオラついてる。

    トラックはでかいし、運転手がどんな人かわかんないから降りて行けないよねぇw

    ヘタレすぎ

    • 12
    • 19/08/16 22:53:54

    試乗車であれだけイキがって白いパンツ履いてるとかウケる
    あのダサい服がお気に入りなんだろうなぁ
    横には鼻の下長いおばさん
    おばさんも変な帽子だし服装だせーよ

    • 14
    • 19/08/16 22:48:50

    男も女も絶対ブッサイクだと思うわ。
    和歩みたいに。

    • 16
    • 19/08/16 22:48:05

    >>1305
    全開にしなきゃ良かったのに。

    • 3
    • 19/08/16 22:38:58

    出てこいや。って高田延彦も言ってるぞ。早く出てこいよ シャバ僧!

    • 0
    • 19/08/16 22:37:42

    >>1294
    おっさんが何か言ってるけどよく聞こえなくて窓開けたんだって

    • 1
    • 19/08/16 22:35:53

    >>1294窓閉めて腕挟めれば良かったのに!と思ってしまう
    挟めたまま警察に通報

    • 3
    • 19/08/16 22:35:51

    >>1294 男の人ってバカだから、コミュニケーションとろうと思っちゃうんじゃない?

    • 1
    • 19/08/16 22:33:34

    肩フリフリして警察署行けばいい
    ガラケーおばさんは撮影しながら一緒に仲良く

    • 13
    • 19/08/16 22:32:50

    >>1291
    財産があって、住所や職業も判明してるからじゃない?

    • 3
    • 19/08/16 22:31:14

    隠れてないで出てきなよ~
    車から降りる時みたいに勢いよく出てきなよ~ww

    • 23
    • 19/08/16 22:16:08

    >>1290その名前ガセだってー

    • 2
    • 19/08/16 22:16:05

    ティンコ~

    • 0
    • 19/08/16 22:15:29

    >>1294 あぁいうのは窓開けず警察に電話が普通。

    • 9
    • 19/08/16 22:14:33

    まさに シャバ僧。

    • 1
    • 19/08/16 22:13:07

    >>1289
    不動産らしいよ

    • 2
    • 19/08/16 22:11:54

    男も男だけど、女も女だったなぁ~。

    殴られてた人もなぜ、窓開けたかな?って思ったよ。助手席にも人がいたけど、急いでしめないのかな?と思った。

    一番悪いのは訳のわからない運転して殴った人ではあるけど。

    • 10
    • 19/08/16 21:54:24

    煽り運転にこんなに敏感になっている中、更にお盆期間中にあんなに派手にやっておいてビビり腐って逃げちゃってるんだか隠れちゃってるんだかしらないけどダサすぎる(笑)

    • 16
    • 19/08/16 21:51:46

    >>1290
    あちらの国の方かな?

    • 5
    • 19/08/16 21:37:50

    顔出して全国指名手配したらいいのに何でしないのかな?

    • 12
    • 19/08/16 21:30:45

    金村竜一 なんて品のない名前!

    • 9
    • 19/08/16 21:28:32

    会社経営してるの?

    • 3
    • 19/08/16 21:27:56

    あそこまで酷くなくても、ラインを決めて映像があれば証拠として罰金とか免停とか厳しく対処できるように法律を作ってほしい。

    • 5
    • 19/08/16 21:26:01

    >>630
    ズボンの真ん中ら辺にある丸いのなぁに?

    • 4
    • 19/08/16 21:17:27

    市中引き回しの上 打ち首 獄門の刑に処する。

    • 0
    • 19/08/16 21:06:50

    こういう時、永住権だとか取得した国籍のはく奪をする、
    っていう法律を作って欲しいよね。
    そして2度と入国の許可をしない、ってやつ。

    • 10
    • 19/08/16 21:05:04

    >>1272異義なし!

    • 1
    • 19/08/16 20:38:37

    >>1269
    本当に金村竜一なんだ。
    動画出てすぐぐらいに特定されてたの正しかったんだね。

    • 7
    • 19/08/16 20:37:38

    薬やってたから逃亡してんじゃない?
    抜くために
    いつかのりピーも逃げてたよね

    • 14
    • 19/08/16 20:35:54

    どこに隠れてるのかな~。出てらっしゃ~い。国民総動員でフルボッコにして差し上げますよ~。社会的制裁は受けてもらいますよ~。

    • 12
    • 19/08/16 20:33:23

    >>1271
    村と竜は左右対称じゃないよね?

    • 1
    • 19/08/16 20:29:27

    >>1269
    女もなんらかの罪でしょっぴけるか模索してるらしい
    ぜひ逮捕してほしいわ
    ディーラーも返さない時点で通報なり動いてたらこんな大ごとにはならなかったよね
    余罪もこの車以外でもゴロゴロ出てきそう

    • 12
    • 19/08/16 20:27:38

    北の将軍様のところで粛清してもらえばいい

    • 11
    • 19/08/16 20:24:52

    >>1270
    えー。在日なら強制送還で。

    • 20
    • 19/08/16 20:23:01

    日本人じゃなさそうね
    被害者に慰謝料1000万くらい払って国外永久追放で

    • 26
    • 19/08/16 20:21:03

    >>1269韓国人か…

    • 6
    • 19/08/16 20:19:20

    >>1271
    通名、だよね。

    • 4
1件~50件 (全 1735件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ