信じられない結婚記念日だった虚しい

  • なんでも
    • 72
    • 寛延
      19/08/12 23:09:23

    旦那に期待してしまったのね。日頃から気が利く旦那だから期待してしまったのかな?ウチの旦那は記念日はもちろんクリスマスとかのイベントの時も完全無視だよ。以前結婚記念日に高めのお店を1ヶ月くらい前から予約して楽しみにしていた時があったんだけど、まさかその日に別の予定入れられた。何でこの日に入れたの?って聞いたら忘れてたって。で、その予定をキャンセルしたって言ったくせに結局仕事が入ったって当日言われてドタキャン。普段夜9時に寝てしまう人だからクリスマスも正月も9時以降は私1人でお酒飲んでるよ笑 期待するだけ無駄だって分かれば気持ちも楽になるよ。私は旦那に期待するのはやめて、そういう日は子供連れて実家に帰ることにしてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ