今日は暑かったから、弁当持参でフードコートに行ってきた!

  • なんでも
  • 貞元
  • 19/08/12 19:16:29

涼しい中、子供はゲーム、私は読書、旦那は動画見てたよ!
フードコートって、Free Wi-Fiもあるし、弁当持参だと、お金も使わなくていいし、ラッキースポットだよね?
明日もフードコートで家族まったりしに行くよ!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/12 22:55:46

    お盆のフードコートでまったり出来るなんて変人。

    • 3
    • 19/08/12 22:48:17

    お盆の込み合う時期に、食事以外でのフードコートはマナー違反。
    警備員から声掛けられるよ。
    そんな親を見て育つ子供ってマックとか行っても、注文せずに携帯やゲーム。
    注意されたら逆ギレ。

    • 0
    • 19/08/12 22:43:16

    >>19
    うちの近くも、いつからか分からないけど(6月頃にはなかった)全テーブルに注意書きのステッカー貼られてた。
    黙認されてるにしても勉強やら持ち込みやら量が増えすぎた印象はたしかに前回来たときに感じた。今やる人多いのかねぇ。

    • 0
    • 19/08/12 22:39:59

    え、引くわ

    • 0
    • 19/08/12 22:36:08

    うわ、マジで引くわ。
    ある意味自己中なんだね。
    ラッキーとか言ってないで、フードコートで食事したい人にとっては大迷惑なの気付かない?
    どんだけ心も貧しいの?
    主みたいな人とは絶対仲良くなれない自信あるわ。
    無理!!

    • 0
    • 19/08/12 22:31:43

    フードコートってそこに入ってる飲食店の物を注文して利用する場じゃないの?
    持ち込みっていいの?

    • 1
    • 19/08/12 22:31:23

    今日ららぽーとに行ってきたけど、めっちゃ混んでたしあれはゆっくりできないと思う。

    • 2
    • 19/08/12 22:30:11

    >>13
    いやーそこは例えというかほんとうに発狂するって意味ではないと思うが

    • 0
    • 19/08/12 20:16:10

    お弁当作るのが大変じゃない?
    作らないのが素晴らしいのに

    • 5
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 20:05:51

    あー、だからか。お盆の買い物に行ったら店内放送でフードコートの長時間利用、食事以外の目的での利用を控えてくださいって言ってたわ。主のことだったのね。

    • 6
    • 19/08/12 20:05:08

    迷惑な客だな笑。

    • 2
    • 19/08/12 20:04:07

    もっと面白いネタにしてよ。
    つまんない。

    • 9
    • 19/08/12 20:03:17

    育ち悪そう

    • 1
    • 19/08/12 19:56:22

    良かったね。
    うちは絶対しない遊びだわ。

    • 2
    • 19/08/12 19:49:43

    そんな過ごし方嫌。

    • 6
    • 19/08/12 19:46:55

    >>11
    主も主だけど発狂してる人がいたら
    危ない人がいるって通報されて出禁になるよ。

    • 0
    • 19/08/12 19:43:56

    暑いのによく弁当作ったね。
    偉いよ。

    • 2
    • 19/08/12 19:41:26

    お盆だし激混みじゃないの?
    昨日食べ終わったのにいつまでも居座るババア二人組いていらっとしたばかりなのに。主一家みたいなのいたら発狂するわ。

    • 2
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 19:35:34

    近所のイオンのフードコート、冷房ガンガンじゃないから逆に暑い。

    • 2
    • 19/08/12 19:32:59

    場所によるよ。持ち込み可能なフードコートもあるから、一概に主を否定出来ないと思うけど。

    • 3
    • 19/08/12 19:24:16

    >>6
    同意

    • 0
    • 19/08/12 19:21:55

    釣り下手。

    • 13
    • 19/08/12 19:21:11

    マナー違反だからやめなよー。
    うちのフードコート主みたいな人多かったのか、他で買った品の持ち込みや飲食、ゲームなど長時間の席確保はやめて下さい。と壁や机に掲示板出してたよ。
    子供も友達に会った時に恥ずかしいと思うよ。

    • 11
    • 19/08/12 19:19:32

    そうかそうか

    • 0
    • 19/08/12 19:19:20

    家でよくない?

    • 5
    • 19/08/12 19:19:17

    本当にほんと?

    • 0
    • 19/08/12 19:18:29

    引くわ。。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ