ポリオは病院等、医療機関で受けられますか?

  • 乳児・幼児
  • るぅ
  • SH901iC
  • 05/11/07 16:43:09

今、10ヵ月のの子供が居るのですが、②回目のポリオを風邪をひいていて地区の保健センターで受けられませんでした(>_<)
病院などで受ける事が出来るのでしょうか&#x{11:F9A8};
受けたよと言う方おられますか?
次は来年の④月と言われてしまいました&#x{11:F8A4};
④月に二人目を出産予定なのでいけそうにないのですが&#x{11:F8A5};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • SH901iC
    • 05/11/07 17:14:08

    皆さん、親切に本当にありがとうございました&#x{11:F995};&#x{11:F99F};
    実費だと高いんですね&#x{11:F8A4};
    やはり身内に頼んでみますね&#x{11:F8EE};
    ありがとうございました&#x{11:F9B8};

    • 0
    • 6
    • アンパンマン
    • KDDI-SN32
    • 05/11/07 17:07:16

    病院で受けると実費になるので、けっこう高いですよ。
    ウチの子も受けれなくて医師に相談した事あるのですが、ポリオは今かかる人がほとんどいないので、急がなくても大丈夫と言われました。
    4月の集団接種の時に誰かに頼むか、それ以降でもイイと思いますよ。
    心配なら医師に相談して下さい。

    • 0
    • 5
    • 期限?は
    • N900i
    • 05/11/07 17:07:03

    7才まで。

    • 0
    • 4
    • SH901iC
    • 05/11/07 17:05:19

    ポリオは最低何歳まで受けられるのでしょうか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • SH901iC
    • 05/11/07 17:03:45

    コメントありがとうございます&#x{11:F9A7};
    そうですょね。親か旦那に頼んでみますね&#x{11:F99F};
    ありがとうございました&#x{11:F8EE};

    • 0
    • 2
    • あや
    • SH901iC
    • 05/11/07 17:02:31

    四月以降に受けにいけばいいのでは?

    • 0
    • 1
    • 病院で
    • SH901iC
    • 05/11/07 16:58:10

    受けられたら、集団接種の意味がなくなっちゃうんじゃない? 来年4月は誰かにお願いする事、出来ません?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ