コミケで裸同然のコスプレしてるブス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/13 02:22:15

    >>37
    その上スタイルも悪い(笑)

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • 19/08/13 00:44:49

    クオリティが高い人なら許せる

    • 3
    • 19/08/13 00:43:11

    コスプレする側も群がって撮ってる側も、どっちも滑稽で気持ち悪い。

    • 6
    • 19/08/13 00:40:33

    前はアキバにもいたよね?
    最近行ってないから分からないけど。

    • 0
    • 19/08/13 00:39:04

    コミケ?コミケ行くブス。つかコミケなんかの話題じたいブス。

    • 0
    • 19/08/13 00:37:31

    >>46
    私も見てきた。
    私、40代だけど、もっと年上に見えてしまった。
    従姉の義母に似てる顔。
    ペチャパイなのに良く胸晒せるな。
    キャラが巨乳設定じゃないのかな?

    • 1
    • 19/08/12 22:56:32

    >>46
    もっと歳いってても驚かないよ。

    • 1
    • 19/08/12 22:45:56

    街でもそうだけど、ブスほど露出度高い気がする。
    そして脚とかお腹とか出してる人って普通の歩き方しないんだよね。いい女ぶって歩いてる。

    • 2
    • 19/08/12 22:42:00

    見てきた。
    気持ち悪い。
    ブスすぎて笑っちゃう。

    • 2
    • 19/08/12 22:34:05

    >>26
    秋との子見てきた!すごいおばちゃん顔でビックリした
    40代に見える、際どいのもたくさんあった

    • 5
    • 19/08/12 22:26:29

    ママスタにもババアだろうが好きな服着ればいい、という意見がたくさんあるけど、こういうコスプレイヤーと変わらん。

    • 1
    • 19/08/12 22:25:56

    >>37なんてまだ布あるほうだよねw

    • 1
    • 19/08/12 22:25:14

    みんなメンヘラちゃんです。
    まともな人は居ない。

    • 1
    • 19/08/12 22:21:51

    前に子供がコミケでコスプレして悩んでる人のトピあったよ

    • 0
    • 19/08/12 22:15:00

    病気だよ
    人は裸を見せたら恥ずかしいと思うのにその心がないんだから病気

    • 3
    • 19/08/12 22:12:33

    >>38このスタイルで羨ましいの?

    • 0
    • 19/08/12 18:32:05

    行った事無いけど
    自分の趣味の好きな事してるだけじゃん

    • 4
    • 19/08/12 18:31:27

    顔みなければスタイルいいね!羨ましい。写真撮ってる人も首から下だけ撮ってるはず。

    • 0
    • 19/08/12 18:29:43

    確かにブス

    • 1
    • 19/08/12 17:41:38

    テレビ業界の友人から昔聞いたが、新人AV女優がデビュー前にわざと過激なコスプレをしてネットで話題になって、デビューする時に「あの人気コスプレイヤーがAVデビュー!」ってするケースもあるんだって。

    • 0
    • 19/08/12 17:38:11

    ブスでもコスプレすれば可愛い!ってチヤホヤされて写真撮られまくるから勘違いしちゃうんだろうね。

    • 5
    • 19/08/12 17:37:27

    >>30ググってみて
    アソコの割れ目とか普通だからw
    キモッ

    • 0
    • 19/08/12 17:31:49

    >>27
    いや、凄いのあるよ。
    群がってる男達のスマホやカメラがほとんど女性器に接してるようなケース。もはや衣装や全身像なんか撮ってなくて、アレしか撮ってない。本人も喜んでお尻を突き出してる。気持ち悪い。

    • 5
    • 19/08/12 17:12:12

    人気のある人だと、自費出版で写真集出してる人もいるね。

    性別問わずらあちゃーって人もいるけど、多少の需要があるならいいんじゃない。やめなよ~って言っても聞かないだろうし。

    10年後には後悔しそう。画像は一生残るからね

    • 3
    • 19/08/12 17:08:47

    >>27
    コスプレそのものじゃなくて、もう明らかに露出目的のは実際あるよ。

    • 3
    • 19/08/12 17:06:31

    どんな感じなんだろう?
    興味津々。

    • 3
    • 19/08/12 17:05:23

    昔は肌色のアンダーを着て素肌を見せないようにってうるさかったんだけどね。
    それに手作り感があってほのぼのした雰囲気もあった。自分の好きなキャラのコスプレして楽しんでたけど、今それをしたらクレーム来そう。

    • 0
    • 19/08/12 16:34:06

    なるほど
    ブスはチヤホヤされる為なら頑張っちゃうんだね
    誰かが僻み?ってレスしてたけどその人もブスだって事はわかった

    • 5
    • 19/08/12 16:31:55

    誰にも迷惑かけず着たい服着てるだけ。
    着ていい場所も決まってるんだよね?
    水着トピもだけど日本人はそういう価値観受け入れ難いのかね~

    • 0
    • 19/08/12 16:11:14

    ブスではないと思うけど、親戚にやってる子がいる
    秋との子という名前で、コスプレ界ではわりと有名人みたい

    • 0
    • 19/08/12 16:06:07

    ブスならなおさら、ちやほやされたいから
    脱ぐんでしょうが。
    わかってやれよ。

    • 6
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/08/12 16:02:36

    すごいよね。
    ネットでだけど、スケスケのスクール水着みたいなの着てるブサ見たことある。
    カメラマンに囲まれて嬉しそうに写真撮られてるの。
    そこでだけでもモテるから楽しいんだろうね。

    • 5
    • 19/08/12 15:31:04

    みんな、顔を写さず局部だけ求めてるから要らぬお世話でないか?

    • 0
    • 19/08/12 15:28:57

    めっちゃ凄いの見た
    公然ワイセツで捕まるやつ

    • 4
    • 19/08/12 15:26:13

    >>13
    そんなのいるの?w
    シール剥がすとき痛くないのかな。

    • 1
    • 19/08/12 15:23:09

    普段ちやほやされないからああいう場所で写真撮られてちやほやされて嬉しいんだよ

    • 5
    • 19/08/12 15:22:20

    コスプレイヤーは承認欲求の塊だからナンパしやすいって聞いたことある

    • 5
    • 19/08/12 15:09:14

    コミケには有名な人しかいないんじゃない?ブスのコスプレイヤーはニコニコ超会議にたくさんいるよ

    • 1
    • 19/08/12 15:08:59

    水着の時はストッキング履かなきゃダメと聞いた。

    • 0
    • 19/08/12 15:08:32

    写真ないの?

    • 3
    • 19/08/12 15:06:21

    >>12仕事でもないのに変態すぎるよね

    • 0
    • 19/08/12 15:05:16

    >>8アソコと乳首にシール貼ってるだけのキャラって何?

    • 1
    • 19/08/12 15:01:13

    普通~ちょいエロぐらいのコスプレは好きだけど(見る専門)、そこらのAV嬢の営業でも載せなさそうな写真の人とかいるよね。

    • 1
    • 19/08/12 14:58:52

    >>5ちょっ笑

    • 0
    • 19/08/12 14:56:35

    >>4
    営業ではない
    メンヘラだから露出して注目されたいだけ
    露出狂だね

    • 0
    • 19/08/12 14:54:59

    >>8ケツ丸出しなんかしたくないんだけどw

    • 9
    • 19/08/12 14:52:32

    好きなキャラコスやってるだけでしょ。
    主みたいなお婆さんには一生出来ない格好だからって、僻み?

    • 0
    • 19/08/12 14:48:46

    >>5なるほど
    ブスが唯一チヤホヤされる場なのか

    • 1
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ