滝川クリステルって流産したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/12 12:47:47

    だから安定期まで待ったんじゃん。

    • 11
    • 19/08/12 12:48:54

    愛されてないって事だね

    • 9
    • 19/08/12 12:49:28

    安倍さんとこは、兄弟の子供が地盤を継ぐはず。

    • 1
    • 19/08/12 12:54:58

    跡取り云々じゃなくて、そもそも結婚を視野に入れた付き合いじゃなかったんだろうね。
    どっちに転んでたとしても、進次郎がベラベラと喋って誤魔化すだろうね。
    中身がなくてもあれだけ堂々と話すと説得力が生まれるマジックだわ。

    • 15
    • 19/08/12 12:55:33

    元彼、小澤征悦も お父さん 有名人だもんね!スゲーな

    • 1
    • 19/08/12 12:55:50

    主って哀れ

    • 7
    • 19/08/12 12:58:19

    どっちもどっちな二人だなって思う。
    人間味を感じないというか。

    • 21
    • 19/08/12 13:04:05

    >>5
    世界の小澤に結婚反対されて別れたのかな
    小泉進次郎とは恋愛してる感じが全くないし
    デキ婚とはいえ好きな人の子供を授かってるのに嬉しそうにも見えず
    立場ある男で見栄っ張りなのにプロポーズがないのもセフレだったからなのかと思うと入籍が発表後になったのも頷けるというか

    • 14
    • 19/08/12 13:06:18

    やられたねクリステルに。

    • 7
    • 19/08/12 13:06:59

    不謹慎
    通報

    • 11
    • 19/08/12 13:07:30

    結局は妊娠に嫉妬してんだよね主は

    • 11
    • 19/08/12 13:08:29

    安定期後の早産、死産もあり得るんだがね。

    • 10
    • 19/08/12 13:10:00

    小澤征悦とは同棲しているのに出来婚は計画的

    • 6
    • 19/08/12 13:16:23

    むしろ子供いないのになんで結婚すんの?
    って感じ。

    • 5
    • 19/08/12 13:18:31

    >>10ちゃんと籍も入ったのに。名誉毀損だよね。

    • 0
    • 19/08/12 13:19:39

    >>13
    え!?同棲してたの?

    • 2
    • 19/08/12 13:22:37

    主がすっごく可哀想。

    • 6
    • 19/08/12 13:23:09

    普通、妊娠発覚したらすぐ籍入れるからね
    だから可哀想って思って何が悪いの?

    • 16
    • 19/08/12 13:25:49

    男の子だって、判明してるんだろうね

    • 4
    • 19/08/12 13:27:53

    やめなよ、不謹慎だよ。おめでとうでいいじゃないよ。

    • 12
    • 19/08/12 13:32:33

    選挙落ち着いてからとか時期を見て入籍したんでしょ?可哀想と決めつけて見下してるみたいだけど、哀れな人だね

    • 3
    • 19/08/12 13:32:50

    安定期を待っただけでなく、出生前診断もしてそう。
    でも参院選があったからこのタイミングにもなったんだと思う。
    クリステルの方が流産したら結婚はしなくていいやと思ってたぽくない?

    • 3
    • 19/08/12 13:34:39

    主はつらい過去があったのかしら。

    • 2
    • 19/08/12 13:37:13

    >>21
    そんなの言い訳
    選挙の合間でも出来るし代理人もいるし
    先に籍いれて結婚発表でもいいしね

    • 6
    • 19/08/12 13:39:15

    だからなんなの?主には一切関係ないよね。

    • 5
    • 19/08/12 13:41:35

    >>25
    あなたにも関係ないよね
    ママスタなんだから別に書き込んでもよくない

    • 6
    • 19/08/12 13:41:42

    いいんじゃないの?お似合いだわ
    可もなく不可もなく
    特にこれといって味のない2人
    進次郎は理想も政策も何もなさ過ぎて
    かなり残念なパフォーマンス男だけど
    クリステルの方が自分をもってて
    政治家向きなんだから、プラマイゼロでいーんでないの?

    • 2
    • 19/08/12 13:41:59

    >>24
    私自身、婚約・同棲して入籍日は七夕って決めてその前に妊娠発覚したけど七夕まで入籍しなかった。この二人の8月8日には意味があったんじゃない?あなたに全く関係ないのにさ、ただの嫉妬じゃん

    • 2
    • 19/08/12 13:42:15

    よく軽々しく流産の話するね

    • 5
    • 19/08/12 13:43:02

    >>26通報

    • 1
    • 19/08/12 13:44:27

    流産したら籍は入れないというのは、本人たちが言ってたの?

    • 4
    • 19/08/12 13:45:07

    男の人の方は、
    理屈抜きで一緒になりたいと思ったとか言ってたけど
    ちゃんと理屈あるじゃん。
    妊娠してるじゃん。

    • 5
    • 19/08/12 13:45:33

    嫉妬の塊の主

    • 3
    • 19/08/12 13:46:35

    ただ可哀想って言っただけなのに
    カリカリし過ぎだわ
    滝川クリステルも籍いれて貰えなくて不安だったよね

    • 2
    • 19/08/12 13:47:31

    なんだろう、主の思考は…
    考えもつかないことを、トピにされたから驚きが隠せないわ。
    世の中には本当に色々な人がいるよね。
    色々な人がいてもいいけど、人を傷つけることをしてはいけないよ。
    どんな辛い人生を送ってきたとしても、人を巻き込むな。
    心の痛みを共感出来るようになって優しい人でいようよ。

    なーんて、こんなあほな主にマジレスしてしまったわ。

    • 2
    • 19/08/12 13:48:16

    籍入れなかった、安倍が子供いない、跡取りの必要性
    と、滝川さんが流産する事が全く関係ない件

    • 5
    • 19/08/12 13:49:23

    >>34
    なにが可哀想なのか。
    頭大丈夫か?

    • 2
    • 19/08/12 13:51:29

    >>36
    男は妊娠してなかったら結婚してないでしょ
    安定期まで待つくらいなんだから

    • 7
    • 19/08/12 13:53:31

    酷いねぇ

    • 3
    • 19/08/12 13:56:32

    >>38
    あーなるほど!
    経験者だから可哀想な
    発想になっちゃうんだ
    ここの皆は主の思考に
    唖然だから

    • 2
    • 19/08/12 13:56:59

    うるさい
    黙れ

    • 0
    • 19/08/12 13:57:20

    >>40
    私はすぐ入れて貰えました
    残念

    • 0
    • 19/08/12 13:59:05

    入れて貰えただって
    主は結婚生活上手くいかなかったのかなー笑

    • 0
    • 19/08/12 13:59:55

    >>36
    主の頭の中では繋がってるんでしょう。頭おかしいから

    • 1
    • 19/08/12 14:00:28

    >>28
    嫉妬でもなんでもないんだけど、入籍の日まで決めておいて先になんで子ども作るの?
    新婚旅行いかないし、披露宴はしないからいいやってこと?
    旅行や披露宴があったら、つわりがあったらとか切迫になったらって考えるよね?
    入籍の日まで決まってるのに、何を急ぐんだろ?
    批判でもなんでもないんだけど気になる

    • 5
    • 19/08/12 14:00:42

    >>38
    大沢樹生みたいに責任とって結婚して離婚しても引き取り育てたあげく親子関係なしのパターンもあるしね

    • 2
    • 19/08/12 14:00:46

    主は自分が幸せになることだけを考えなね。

    • 1
    • 19/08/12 14:02:30

    >>42
    主の相手はその気はなかったってことでOK?

    • 0
    • 19/08/12 14:02:47

    >>47
    このトピ見に来るあなた達がねw

    • 3
    • 19/08/12 14:03:19

    >>45あたまがっちがち

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ