呆れた旦那・・・&#x{11:F998};愚痴&長文です&#x{11:F9A5};

  • なんでも
  • たこ
  • P505iS
  • 04/10/26 00:41:27

旦那の急な仕事の都合で来月初めに引っ越しが決まり、急な出費で少し辛いです&#x{11:F998};今月の給料を足したらナントカ親にもお金を借りずに出来るな~と思ってました。今日給料で21万の所、旦那に小遣いとして3万(いつもは4~5万)渡すと『ふざけるな。いつもより少ない』と文句を言ってきました。私的に引っ越しでお金もかかるのにそれでも多い位だと思ってます。今までもあげすぎだとは思ってたけど、話し合いになるといつもケンカなのでやりくりして生活してきました。『そんなに小遣いほしいなら別れて1人になれ』と言うと『嫌だ』、今回位は理解してほしかったのに・・&#x{11:F9D3};&#x{11:F9A5};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/26 13:53:04

    皆さんレスありがとうございます&#x{11:F99A};やっぱり小遣い取りすぎですよね&#x{11:F9D3};その小遣いと別にガソリン代、たまに酒代が出ます。お金の事では何回もケンカになっていて一回部屋がメチャメチャになる位暴れられました&#x{11:F9A5};その時は愛想をつかし家を出たんですが義父母、旦那に説得され戻りました。その時は『分かった』と反省はしてくれるんだけど・・・&#x{11:F998};ホント子供みたぃな旦那で恥ずかしいです&#x{11:F9D3};何か今後を考えさせられそうです&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 5
    • あや
    • N900i
    • 04/10/26 07:58:55

    え~!! うちなんて40万で3~3.5万だよ(^.^)b ジュース・タバコ・ガソリン(バイク)・飲み代込だよ! お弁当は毎日作ってます。旦那は文句言わないですよ。

    • 0
    • 04/10/26 07:05:39

    うち給料30~40万で旦那小遣い4~5万ですよ。その中にガソリン、タバコ、酒代、仕事の道具代入ってます。
    20万代の時は2~3万でしたよ。こっちから見れば失礼ですが旦那さんにふざけるなと言いたいですね・・。

    • 0
    • 04/10/26 06:55:14

    んであげたの?あげたなら主サンが悪いよ!断固あげなきゃイイだけの話では?私は『こんなんじゃ将来路上生活だよ&#x{11:F9A9};』て言ったよ。

    • 0
    • 04/10/26 00:46:25

    一回旦那に財布握らして家計管理させてみたら?
    21万で4~5万って元が多い気するし。
    どれだけ生活に必要でどのくらいの生活レベルかを理解させなきゃダメだよ…
    後々主さんが苦労するよ?

    • 0
    • 04/10/26 00:44:32

    大変ですね・・でもうちの旦那なんて5年もかえってきませんよ。 お互い頑張りましょうね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ