すみません相談に乗ってください。息子の第二次性徴と水泳。

  • なんでも
  • 永徳
  • 19/08/11 12:02:25

水泳に詳しい方いらっしゃいますか?
中1の息子は背が前から4番目と低めでガリガリです。趣味で10年スイミングを続けていて、ストレス発散にこれだけはやめたく無いそうです。
ですが最近息子の息子が成長してきたと思うのですが、なんか息子の息子がガリの割には多分目立つ大きさで、水泳をやらせてると水着の上からでも形がバッチリわかります。

大きくなってきた子が水泳やるとなるとインナーパンツとか履かせるものですか?みなさんどうしてるんですかね?

因みに今履いてる水着はspeedで、早くなる気がするからこれがよいそうです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/16 17:11:53

    競泳のルールではインナーパンツは禁止です。本気で記録に挑戦するのであれば履かせちゃダメです。息子さんがどのくらいを目指すかにもよるのでは?

    • 1
    • 19/08/13 22:33:23

    こんばんわ。
    うちの息子も大きくて・・・・・
    学校ではスクール水着、
    プライベートではサーファーパンツを履いておりますが
    下に履くサポーターは学校プライベートと
    両方で履いております。

    • 0
    • 19/08/11 12:38:36

    >>6ありがとうございます、太って欲しいけどなかなかうまくいきません。むしろこの夏は痩せてます。

    • 0
    • 19/08/11 12:37:55

    >>5ありがとうございます!我が子は153センチです。探してみます。

    • 0
    • 19/08/11 12:27:40

    痩せててチビだとよけい大きくみえちゃうんだよね。太らないの?

    • 0
    • 19/08/11 12:09:59

    >>4
    うちの子、155センチだけど合うやつあったよ

    • 0
    • 19/08/11 12:08:32

    >>3レスありがとうございます、男の事なので分からなくて、お返事嬉しいです!大人用を買いに行けばいいのかと思いますが、ガリなんですが、xsとかありますかね?

    • 0
    • 19/08/11 12:06:32

    同じく中1男子。
    今年から大人用の水着にさせたよ。
    インナーパンツがくっついているやつが売っているからそれを買った。
    去年まで履いていたスクール水着ではパッチリあそこがわかるから水泳授業が始まる前に慌てて買いに行った。

    • 3
    • 19/08/11 12:05:07

    息子の息子

    • 1
    • 19/08/11 12:03:46

    はい釣り

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ