上の子可愛くない症候群 へのコメント(No.9

  • No.5 天元

    19/08/12 13:58:36

    上の子3歳、下の子9ヶ月でまさにその状況です。かわいく思える場面もたくさんあるけど、それ以上に鬱陶しい。

    ずっと話しかけてきてうるさいし、お腹すいたっていうから出しても遊んで食べない、わざとじゃなくても下の子に怪我させそうで毎日ヒヤヒヤ。
    寂しいのはわかってるからどうにかしたいけど手も回らないし、私の心も上の子に優しくしてあげられない。

    触られるだけでイラっとすることも多いから、本当に可哀想。早く幼稚園いってほしい。

  • No.9 寛仁

    19/08/13 11:04:04

    >>5
    触られるのも…上の子かわいそすぎる…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。