辻希美、ネットで流れる“妊娠説”の事情明かす「半日あげないと…」

  • ニュース全般
  • 天福
  • 19/08/10 20:41:10


2019年8月10日 18:15E-TALENTBANK
8月8日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』で、辻希美がネットで常に流れるという自身の“妊娠説”について話す場面があった。

【別の記事】「ママちっちゃ!!」辻希美、小6長女との背比べ写真公開し「手足も長くて羨まし過ぎる」
辻は、自身のInstagramやブログで「『最近眠いな~』とか『なんか酸っぱいもの食べたいなぁ』とか『この梅干し美味しい!』とか書くと、すぐ『妊娠』って言われちゃうんですよ」とコメント。

さらに「いつも1日に3~4回くらいSNSをあげるんです」とSNSの更新頻度について説明し、「半日あげないと『妊娠(説)』です」と、その更新頻度の多さが定着しているためか半日程度SNSの更新がないと、妊娠か?と騒がれてしまうと明かすと、スタジオからは驚きの声があがった。

辻は、現在小学6年生、3年生、1年生の3人の小学生と、昨年末に誕生した三男の4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどで伝えている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/11 17:43:57

    今、妊娠したら長女が可哀想。

    • 5
    • 19/08/11 15:20:38

    >>17
    テレビに売り込むためにスタッフがコメント拾いでチェックするのか分からないけど大変だね

    • 0
    • 19/08/11 13:06:20

    >>20
    いや、夫婦で見てるよ。

    • 0
    • 19/08/11 13:03:32

    >>11
    どうでもいいのにトピ開いて書き込みお疲れ笑

    • 0
    • 19/08/11 12:36:29

    >>17
    同感。
    ママスタなんて見てる訳ないでしょ、笑
    どれだけ視野が狭いのょ 笑 笑

    • 6
    • 19

    ぴよぴよ

    • 19/08/10 22:42:55

    >>15
    あの水疱瘡騒動はブログ見てたけどマジに水疱瘡なってたの?
    ママスタで空港に電話する!って言ってた人いたけどどうしたのかな。
    ほんとに水疱瘡だったなら出国禁止にならないの?謎

    • 6
    • 19/08/10 22:23:47

    >>15
    さすがにママスタは見てないと思うわ

    • 11
    • 19/08/10 22:20:00

    辻ってもう炎上するんですーと家族がーしかネタがないんじゃない?

    • 12
    • 19/08/10 22:15:29


    ブログもインスタもコメントできないから、炎上するってママスタのことだよね。
    まずママスタ見てるのがうけるんだけど、
    妊娠か?なんてアンチ騒いでないし。
    ハンバーグのも。
    全部辻のネタ。
    マジ炎上した事(仔犬死産や水疱瘡で飛行機とか)はけっして言わない。

    • 9
    • 19/08/10 22:07:40

    【炎上夫婦】辻希美さんと杉浦太陽さん夫婦の生活感のある自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7091

    • 0
    • 19/08/10 22:03:42

    この人はなんの病気ですか?

    • 22
    • 19/08/10 21:59:52

    炎上ネタしかない底辺芸能人に成り下がったね

    • 21
    • 19/08/10 21:38:54

    どうでもいい芸能人

    • 18
    • 19/08/10 21:28:56

    炎上狙いで匂わせているくせに~。

    • 12
    • 19/08/10 21:26:43

    >>8
    ママスタみてるんじゃない?

    • 9
    • 19/08/10 21:24:48

    誰に言われるのか。知りたい。彼女はコメント欄ないはず

    • 23
    • 7
    • 天平神護
    • 19/08/10 21:15:51

    >>4
    見てた?3色にしろが笑ったw

    • 1
    • 19/08/10 21:13:03

    辻ちゃんは、更新してもしなくても何かしら言われるんだね…笑

    • 2
    • 19/08/10 21:12:48

    妊娠じゃあなくてお直し(整形メンテナンス)って言われてるの方が正しい

    • 30
    • 19/08/10 21:11:05

    ハンバーグは焼けとかアンチは頭いかれてるよねw

    • 2
    • 19/08/10 21:06:56

    ちょっと何言ってるのかわからないけど、自分が世界一注目されてると思ってるんだろうな。

    • 17
    • 2
    • 天平神護
    • 19/08/10 20:59:50

    デラックスおもしろかったー!
    本当なにで炎上したでしょうか?クイズやってほしい(笑)特番でいいから

    • 8
    • 1
    • 天平宝字
    • 19/08/10 20:46:49

    は?下ネタの妄想?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ