滝川クリステルと小泉進次郎結婚したけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 【関連トピック】
    • 19/08/12 18:00:51

    小泉進次郎ら、少子化対策で年金に上乗せして徴収する「こども保険」を新たに検討
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2770112&sort=1

    • 0
    • 19/08/10 09:37:35

    やりたくない事が出てきた時は「私はフランス人」感出すはず、いろいろ 笑

    • 5
    • 19/08/10 09:24:28

    まぁ無理だろうね。政治家の妻は政治家の妻だからなぁ。
    税金で食っていくわけだから、とりまきのなかには厳しいひともいるでしょうよ。
    逃げられるわけないわ。
    小泉元首相も政治のことはわからなくていいと結婚したらしいけど、離婚したからなぁ。

    • 0
    • 19/08/10 09:14:01

    大変そうだな、幸せに頑張って欲しいです

    • 0
    • 19/08/10 09:04:04

    それくらい「政治家の嫁」っていうのは「政治家の嫁」としての仕事とかこうあるべきっていうのがあるんだろうね。
    私のしらない世界だわ。

    • 3
    • 19/08/10 09:02:52

    >>8
    同意。どれだけ自由にしたいのかと思う。
    政治家の妻となるとそれも将来総理大臣の妻かも?そんなわけにはいかないよ。

    • 1
    • 19/08/10 09:00:56

    ○○にとらわれすぎない
    っていうととても革新的なイメージだけどやり過ぎると秋篠宮家みたいになってしまうよね。
    自分たちの事だけでなく、周りをみつつ、うまくやってほしいな。

    • 4
    • 19/08/10 08:53:54

    >>7
    行き遅れた同士の結婚だしね。和歌子だと確かに。

    • 0
    • 19/08/10 08:52:51

    型にはまらない、はまらない、ばっか言ってるね。この人意外と馬鹿だったのか。と思った。だいたい他の政治家奥さんに失礼だから。そんなこともわかんないのかね。
    滝川クリステル今まで好きでも嫌いでもなんともなかったけど、ごっつ、嫌いになった。
    言葉に重みのあるタイプではない、知性派ではなく、ビジュアル勝負で、一部スタッフ受け悪い。て記事読んだけど、妙に納得した。

    • 6
    • 19/08/10 08:45:56

    何だかんだ皆んな進次郎が好きなんだね。
    相手が島崎和歌子なら更に驚きと好感度が自分の中であがったんだけどな。

    島崎和歌子なら政治家の妻という形にとらわれずと言っても、
    うんそうだね!と素直に思える。

    • 3
    • 19/08/10 08:41:03

    横須賀市民だから選挙の時にどう動くのか楽しみ

    • 0
    • 19/08/10 08:38:14

    >>3
    わかる。美人にも色々種類があるけど、滝川クリステルはなんか全て許されるオーラあるよね

    • 1
    • 19/08/10 08:35:50

    まだ言う?

    • 0
    • 3
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/08/10 08:34:47

    よくよく考えたら強気な内容だけど、でもあの柔らかい物腰と上品な笑顔で言われると、なんか当たり前の事のように受け入れてしまう。美人強ぇ……

    • 5
    • 19/08/10 08:09:23

    ●●の妻、と言う形にとらわれずってすごい良い言い訳文句だね。職業何でも使えそう。

    • 2
    • 19/08/10 08:06:45

    そうだね、そういう部分があってもいいけど自分のやり方をしていくでいいと思うけど
    ちょっと宣言し過ぎ。
    総理大臣を目指しているのなら、総理大臣の妻なら全てがそうはいかないと思う。
    まず、国のためでしょう。国のためにやることが自分自身のためであり、自分自身が選んだ道だと思う。
    予防線張りすぎ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ