旦那の実家にいるんだけどさ

  • なんでも
  • 文応
  • 19/08/10 07:26:52

良義両親と義兄、旦那は美形なのに義妹がブサイクで性格もひん曲がってて文句ばっかり言って空気壊すしムカつく。
アッシーにしようと媚び売ってきたから断ったら障子に穴開けてずっとこっち睨んでる。
べろべろばーってしていい?w

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/08/10 10:18:23

    アッシーってバブル時代だよね
    メッシーもあった!古いなぁ

    • 0
    • 19/08/10 10:16:13

    >>18
    ぐぐってみて、すまん

    • 0
    • 19/08/10 10:15:50

    >>16
    思いついた事すぐ言っちゃうし物壊すし結婚どころか友達すらいないよ…

    • 0
    • 19/08/10 10:14:28

    >>15
    ブラコンて言っていいのかな?
    ただ私が嫌いみたい。

    • 0
    • 19/08/10 10:12:22

    >>14
    義妹免許持ってないんだよね。

    • 0
    • 19/08/10 10:11:48

    >>13
    可愛さが義妹からうちの子になった感じ笑
    義兄の方ももうすぐ産まれるからどうなるんだろうね~
    (差別する感じじゃなくて子供に優しいって事ね)

    • 0
    • 19/08/10 10:11:35

    ベロベロバーって何?

    • 0
    • 19/08/10 10:09:57

    >>12
    本当の姉妹は嫌だから他の仕返しにするよ…
    障子破ってお義父さんに怒られてやんの。

    • 0
    • 19/08/10 08:43:32

    バカな義妹だね笑
    結婚してないの?

    • 0
    • 19/08/10 08:11:54

    まさかの年上小姑
    お兄ちゃん大好きなんだね

    • 1
    • 19/08/10 07:59:46

    主をアッシーにしようと?
    なぜお客がアッシーにならなきゃいけないんだ?
    普通、地元の人がアッシーになるのでは。

    • 0
    • 19/08/10 07:42:55

    >>10
    おお!叱ってくれるのいいなー。
    うちはみんなでなだめてる感じ…。

    • 0
    • 19/08/10 07:41:47

    していい。
    なんか本当の姉妹みたいで可愛い仕返し。

    でも、障子に穴っていくつだよ(笑)

    • 2
    • 19/08/10 07:40:49

    朝ご飯作らなきゃ。
    ちょっと行ってきまーす

    • 0
    • 19/08/10 07:39:41

    >>7
    ね!ほんっとめんどくさい!
    みんな叱ってくれるんだけど結局私にお前のせいで!って元通り。
    買い物に着いてくると私の買い物カゴに入れるしバカじゃねーのって感じ。

    • 0
    • 19/08/10 07:37:03

    >>8
    想像したらめっちゃ笑える

    • 4
    • 19/08/10 07:35:22

    口パクでバーカバーカってやり続ける

    • 7
    • 19/08/10 07:34:29

    あ!うちも一緒!(笑)
    唯一の女の子で甘やかされてきたのか、ワガママお姫様よ!
    めんどくさいよねー。

    • 2
    • 19/08/10 07:34:23

    >>4
    手出したりはしたくないんだよね

    • 0
    • 19/08/10 07:34:04

    >>3
    義妹が30で私が28

    • 1
    • 19/08/10 07:32:45

    幼稚だね

    • 0
    • 19/08/10 07:32:13

    いくつなの?

    • 1
    • 19/08/10 07:31:44

    >>1
    やられっぱなしだからなんか仕返ししたい

    • 0
    • 19/08/10 07:27:50

    それですっきりするならいいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ