2~3歳差で子ども産んだ人に質問

  • なんでも
    • 17
    • 康治
      19/08/09 22:25:00

    別に特別やんちゃではなかったけど、
    私が遊具状態になったり、目を瞑ったら叩いて起こしにきたりしてたわ。あと、外に行こう!と外に行きたがるし、出先で帰りたくない~となるし、当時は大変だったけど、今思うと一歳後半や2歳ってそんなもんかなって感じでやってた。ベビーカー乗らなかったし、真夏の暑い日に臨月で砂場遊びしたり、遊具に乗せおろししたり普通にしてたわ。子は授かりものだし、なんとかなるよ。それに、上の子に言い聞かせたり、一緒にお腹撫でることも大切かな、と。
    やんちゃな子を、やんちゃで片付けない方がいいかなとおもうわ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ