【丸岡いずみ】48歳誕生日を夫の有村崑が祝福「いつもちび太の面倒を見てくれてありがとう」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/08/09 15:12:39

2019年8月9日 14時54分 報知


instagram @kon_arimura


 映画コメンテーターの有村昆(43)が9日、自身のインスタグラムを更新。6日に48歳の誕生日を迎えた妻でフリーアナウンサーの丸岡いずみを祝ったことを報告した。


 誕生日当日のブログで「昨日寝る前に、クリスマス方式で枕元にプレゼントを置こうと思ったけど、気づかれそうで、結果、、、朝、手渡しで渡してしまった」とサプライズに失敗したことを明かした上で、「いずみん いつもちび太の面倒を見てくれてありがとう 感謝しています。お誕生日おめでとう」とメッセージを送っていた有村。

 この日更新のインスタには誕生日ケーキを持った夫婦ショットをアップ。「久しぶりに僕の実家で、じーじとばーばみんなで、家族でお祝い」と明かし、「実家にある150年物の『大きな古時計』に、僕の子供時代の写真にちび太は大興奮 さらにピアノにも夢中に ばーばの『大きな古時計』演奏でみんなで大合唱」と家族で楽しい時間を過ごしたことを報告していた。

 有村と丸岡は2012年8月に結婚。昨年2月、ロシアでの代理母出産で長男が誕生した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/09 15:31:06

    ちび太ということは男の子かな?愛し合って結婚しても子宝に恵まれないご夫婦も今時珍しくないよね。
    お腹かを痛めた子で無くても宝は宝!
    生むだけが親では無いよね、育てる苦楽を夫婦で分かち合えて初めて親になると思う。愛情深く育て上げられた子の未来に幸あれ♪

    • 5
    • 19/08/09 15:17:17

    ロシアで代理出産なの?
    ビックリ

    • 1
    • 19/08/09 15:15:35

    子供いたんだ知らなかったー。
    いずみちゃんの顔に似てたら可愛いよなー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ