座椅子買おうか検討中 おススメあります?

  • なんでも
  • 長徳
  • 19/08/09 14:48:54

座椅子って安いやつは壊れやすかったり座り心地が悪かったりするから、デザインはダサいけどゲーミングチェアなら長時間座っていても疲れないかな?
買う条件としては、頭部まで支えられるものと、長時間座っていても疲れにくく耐久性あるやつ、回転機能、リクライニングあり

ニトリのポケットコイル回転座椅子も安価で良さそうだったけど、ニトリってやっぱ壊れやすいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/09 17:24:10

    >>4
    なるほど。ソファより負担かかりそうだね
    身体に合わなかったら捨てるにもお金かかるしね

    • 0
    • 19/08/09 15:06:44

    >>3
    ソファーは硬めのを選んでクッションとかで調整するとかすればまだいいけど、座椅子って深く腰かけて寄っ掛かるから背骨や骨盤には悪いと思うよ。
    骨盤を寝かせる体制が長くなるから尿漏れとかもしやすくなると思う。

    • 0
    • 19/08/09 14:56:41

    >>1
    ソファも捨てる時面倒だよね…
    座椅子は低いから腰に負担がいきやすいのかな?
    ソファも長時間座っていると体痛くなるけど座椅子の方が負担が大きいもんですか?

    • 0
    • 19/08/09 14:54:48

    家具屋の座椅子を買った。
    長時間は座ってられないな

    • 0
    • 19/08/09 14:53:20

    座椅子は腰が痛くなるし、使わなくなった時に巨大なゴミになるけど、そこは大丈夫?
    うちはそれで失敗して座椅子やめたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ