旦那に浮気がバレて家で空気みたいに扱われて辛いです

  • なんでも
    • 172
    • 建久
      19/08/09 12:04:44

    これで、辛い辛い言ってまた不倫に走って、最終的に「あなたが無視するから寂しかったの!」なーんて言うつもりでしょ

    本当に辛いのは裏切られた夫と、不倫した母親を持つ子供達だよ
    あんたなんて男に言い寄れば慰めて貰えるんだから
    裏切られた夫も不倫した母親を持つ子供は、だれが慰めてくれるの?
    友達にも恥ずかしくて話せない
    親族にも憐れみの目で見られて、慰めの言葉=母親が汚いって事を思いしらされるだけだしね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ