オムツはずれてない子をじゃぶじゃぶ池に連れていってOK?

  • 乳児・幼児
    • 30
    • 寛永
      19/08/09 13:03:02

    今はオムツNGとか書いてある事多いけどどう?
    とりあえず行ってみて似たような子が何人かいれば遊ばせて、いなければ足元だけ軽く入れてサッと上がってきたら?
    私も経験あるけど、(水遊び用オムツ+水着で水遊びパンツ着用可の施設)ここでも賛否あるように不快に思う人はいるよ。
    ジジババだと水遊びパンツ知らない人だっているし。
    嫌そうな目で見られたりコソコソ言われたりして、嫌な思いするのは私もだけど子供自身もだからすぐ帰った。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ