広島・鈴木誠也 畠山愛理と堂々の熱愛宣言「隠すつもりはありません」

  • ニュース全般
  • 寛仁
  • 19/08/09 06:48:36

赤ヘルの主砲が堂々の熱愛宣言だ。広島・鈴木誠也外野手(24)と、元新体操日本代表で現在はNHK「サンデースポーツ」のスポーツキャスターとしても活躍中のタレント・畠山愛理(?)が真剣交際していることが8日、分かった。

 東京出身で同い年の2人は昨年、知人の紹介で知り合って意気投合し交際に発展。東京、広島を互いに行き来しながら遠距離恋愛を温めてきた。鈴木はこの日、マツダスタジアムで取材に応じ、畠山との交際の事実について「隠すつもりはありません。いいお付き合いをさせてもらっています」とキッパリ認めた。一方で「まだシーズン中ですし、向こうの仕事のこともありますので」と今後に関する具体的なコメントは差し控えた。

 タレントとして活動する畠山の立場をおもんぱかってって多くは語らなかった鈴木だが、しっかりした受け答えと表情は真剣そのもの。侍ジャパンの主砲候補と元“フェアリージャパン”のビッグカップル誕生にカープの現場も沸いている。白熱するペナントレースの行方ともども、今後は2人の愛の行方にも注目だ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/08/09 16:18:31

    せいやは女の趣味悪いからな…。前に持ち帰ってたヤンキー女はどうなったのよ。

    • 3
    • 19/08/09 16:14:47

    はっきりとどうでもいい。まぁ羨ましい気持ちはあるけど。

    • 1
    • 19/08/09 12:24:58

    隠しても隠さなくても大して知らないから好きにして。

    • 8
    • 19/08/09 12:04:20

    >>14

    おもくそ朝鮮顔やんけw

    • 3
    • 19/08/09 11:49:42

    >>14
    あらw元はこれなの?あちらの顔だね

    • 3
    • 19/08/09 10:03:46

    愛理さんにがっかり。
    堅い女と思っていたよ。

    • 1
    • 19/08/09 09:39:53

    山本湧と水着でお姫様抱っこだったなー。
    知ってる人いないかな。
    可愛いからモテるんだろうね。

    • 0
    • 19/08/09 09:04:43

    丸顔で頬骨、全然可愛いと思えない。
    この女モテるの?

    • 6
    • 19/08/09 08:33:09

    誠也おめでとうーー

    • 0
    • 19/08/09 08:27:53

    >>14
    あんまり変わらないじゃん

    • 1
    • 19/08/09 08:26:22

    田中理恵と坂本っぽいカップル

    • 2
    • 19/08/09 08:22:37

    >>14えー!この人が彼女??ショック
    鈴木誠也もそこまでかっこよくはないけど、菊地選手同様わりと好きなんだよなー。
    お幸せに

    • 0
    • 19/08/09 08:14:33

    クソくだらないわ。野球選手ってモテるもんね。

    • 0
    • 19/08/09 08:12:12

    >>14
    メイク落としたらこの顔に戻りそうだけど?
    変わりすぎかな?

    • 1
    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/08/09 07:46:52

    鈴木誠也は広島の4番打者
    今日阪神vs広島観に行く、目の前で鈴木誠也観てくるわ
    阪神ファンに野次られるやつじゃん、楽しみ

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 19/08/09 07:37:44

    畠山さん可愛いよねー
    大谷翔平とも噂なかったっけ?

    • 2
    • 19/08/09 07:33:05

    変わりすぎ

    • 6
    • 19/08/09 07:30:21

    ビッグカップルなの?
    全然知らない人なんだけど。

    • 8
    • 19/08/09 07:27:15

    >>2 スポーツ報知は24歳って載ってたよ

    • 1
    • 19/08/09 07:19:11

    • 0
    • 19/08/09 07:18:09

    可愛い

    • 2
    • 19/08/09 07:17:36

    菜々緒並みの整形女だ
    大谷に相手されなかったから他の野球選手ってビッチかよ

    • 5
    • 19/08/09 07:14:54

    >>2
    wikiだと24だけどね。

    • 2
    • 19/08/09 07:13:56

    束縛系の男っぽい

    • 0
    • 19/08/09 07:12:09

    両方とも知らない

    • 13
    • 19/08/09 07:09:26

    で、誰?

    • 12
    • 19/08/09 06:52:48

    どちら様?

    • 9
    • 19/08/09 06:51:18

    誰と誰?

    • 11
    • 19/08/09 06:50:54

    愛理、年齢不詳なの?

    • 1
    • 19/08/09 06:50:29

    どうでもいい

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ